%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a0%ef%bc%91

シトリン水晶 タイムリンク 未来の見える窓付き

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a0%ef%bc%91

シトリン水晶 タイムリンク 未来の見える窓付き

 

タイムリンクはチャネリング水晶の一種です。

綺麗なブランデーカラーのナチュラルなシトリン水晶。非常に透明感が高く、握った指がすべて透けて見えます。

ナチュラルな側面と、カットされた側面が共存していて、マスター性と、光の量の多さのバランスがとても良い水晶です。

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a0%ef%bc%92

カットされた側面から沢山の光がシトリンに差し込みながら、天然の側面に刻まれたギザギザに古代のクリスタルの叡智が記録されています。

瞑想しながら、または瞑想しながらゆっくりとギザギザを撫でて情報をチャネルしてください。

クリスタルの側面あるひし形の窓があります。

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a0%ef%bc%93

このひし形の窓は、タイムリンクと呼ばれ未来を映し出します。

潜在意識の中の思いが強い人は、自分の潜在意識の中の思いをまどの中にビジョンで見ることができます。

また、心の中でクリスタルに質問すると、その問いに対する答えが窓に映し出されます。

タイムリンクの窓を見る時には、肉眼でにらむように見るのではなく、肉眼はソフトなフォーカスを保ったまま、額にある第三の目でクリスタルの中を見通す意識をもってください。

今、チャネリングが苦手と思っている人も、このチャネリングのアンテナであるマスタークリスタルとワークすることによって、どんどん楽に情報を降ろせるようになると思います。

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a0%ef%bc%94

<シトリン水晶の特徴>

太陽のエッセンスが地上に降りてきたのがシトリンというクリスタルです。

とても父性的で男性的なエネルギーを持つシトリンはスピリチュアルでありながらも、とても現実的なガイダンスを与えてくれる頼りになるクリスタル。

こんな時シトリンがとてもおすすめです:

・大きな決断をしようとしている時

・自分の中に迷いがある、ガイダンスを受けたいと感じるとき

・自分の軸がブレていると感じるとき

・自分の自立性を高めたいとき

・リーダーシップ、発信力などの男性的側面を成長させたいとき

これらの時は、全て「社会」において自分の立ち位置を確保するためにとても大切なタイミング。

太陽は「社会」を象徴するためこんな時にはシトリンのガイドがぴったりです。

「水」のエネルギーをたっぷり含んだシトリンは社会に根を張り生きることへの“恐れ”“ためらい”“自信のなさ”などのネガティブな感情に働きかけ解放へと向かわせます。

シトリンはイエスキリストというアセンデッドマスターと共鳴する格調高い父性のエネルギーです。

シトリン水晶 タイムリンク 未来の見える窓付き ご購入はこちらから→

シトリン タイムリンク

11月15日 大和出版より新刊が発売されます。

幸せになりたいと思う間もなく幸せになれる本♡

%e6%9c%ac%ef%bc%91

運命の扉を開くあなただけの「魂の石」をみつける

ソウルクリスタル鑑定

ソウルクリスタル鑑定のお申し込みはこちらから→

ソウルクリスタル鑑定

%e3%82%af%e3%83%aa%ef%bc%92

人生を加速するヒーリングジュエリー 「セレスチャルグレイス」 大人気です♡

セレスチャルグレイス ブレスレット

セレスチャルグレイス ペンダント

毎週土曜日20時発行!

運命の愛を引き寄せるメールマガジン

ご登録はこちらから→

メルマガ登録はこちら