ツインソウルクリスタル2

ツインソウル同士のオーラの繋がり

ツインソウルクリスタル2

ツインソウル同志のオーラの繋がり

皆様こんにちは。

今日も、メルマガバックナンバーのご紹介です!

このメルマガを読んでいただいている方の中には、
もうツインソウルに出会ったと感じている方が多くいらっしゃるのではないかなと思います。

出会った方の中には、自分は相手とエネルギー的に繋がっているのではないか、と
感じている方も多いのではないでしょうか?

エネルギー的に繋がっている、ということは、離れていても常に相手のエネルギーの状態に影響を受ける状態であるということ。

例えば、常になんとなく相手の気持ちが伝わってきたり、考えていることを感じたり、体調が連動したり・・・といった現象です。

もちろん、私たちは人間は根本的には繋がりあった存在であるし、
集合意識の中では1つの意識を創造しあっていますが、ツインソウル同士はエネルギー的つながりが特に強い相手であるためにこのような現象が顕著だといわれています。

ツインソウル同士のオーラは繋がっていて、(物理的にどんなに離れていてもオーラが離れることはないと言われています)お互いのオーラに影響を与え合っています。

オーラがつながっている場所ですが、お互いの下腹部、子宮や丹田のあたりで繋がっています。

丁度人が火星や金星とつながっている場所で、ツインソウル同志はつながっています。

チャクラで言うと、第二チャクラの少し下あたり、セクシャリティと深く関わるチャクラです。

出会ったばかりのツインソウル同志のオーラは、ちょうどメビウスの輪のようなイメージでつながりあっています。

イスラムの古代哲学であるスフィズムの文献にはこの輪の統合の様子が図解入りで詳しく説明されています。

次週はこのスフィズムの解説についてもう少しお話しますね。

お楽しみに!


最後までお読みいただきありがとうございます!

11月15日 大和出版より新刊が発売されます。

幸せになりたいと思う間もなく幸せになれる本♡

%e6%9c%ac%ef%bc%91

 

運命の扉を開くあなただけの「魂の石」をみつける

ソウルクリスタル鑑定

ソウルクリスタル鑑定のお申し込みはこちらから→

ソウルクリスタル鑑定

%e3%82%af%e3%83%aa%ef%bc%92

人生を加速するヒーリングジュエリー 「セレスチャルグレイス」 大人気です♡

セレスチャルグレイス ブレスレット

セレスチャルグレイス ペンダント

毎週土曜日20時発行!

運命の愛を引き寄せるメールマガジン

ご登録はこちらから→

メルマガ登録はこちら