%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%91

ツインソウル水晶 未来の見える窓付き

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%91

ツインソウル水晶 タイムリンク 現在・過去・未来の見える3つの窓付き

ツインソウルクリスタル水晶 約9×5cm 157g

 

ツインソウルクリスタルとは?

 

ツインソウル(あるいはツインフレーム同士の)統合への道のりは時に楽しく、時に厳しく・・・果てしないと感じられる方も多いかもしれません。

 

そんなツインソウルたちを助けるために、宇宙はガイダンス役としてツインソウルクリスタルを私たちに与えてくれました。

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%92

ツインソウルクリスタルとは1対の同じような大きさ、同じような形状のクリスタルポイントが先端は分かれていながら、根元ではくっついている(1つの水晶として)マスタークリスタルです。

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%93

ツインソウルクリスタルごとに個性があり、カテドラルだったり、ルチル水晶だったり、緑色のインクルージョンだったり・・・水晶の種類もさることがながら、

形状も、ハート形(根元はくっついて先端は独立した方向に向いている)密着型(しっかり寄り添うようにぴたりとくっついている)タントリック型(ねじれたようい絡み合っている)など個性豊かです。

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%94

ツインソウルクリスタルは1つのクリスタルに1人だけ、というわけではありませんが、自分に役立つツインソウルクリスタルにはタイプがあるので、どれでもいいというわけではありません。

 

自分にぴたりとくるもの、魂にびびっと響く1つがあったら是非お使いになることをおすすめします。

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%95

ツインソウルを引き寄せる、ブロックを外す、カルマの解消を加速するなど必要に応じてプログラミングすることができます。

 

1人につき1つしか使ってはいけないということではなく、1つのツインソウルクリスタルを卒業したら次の新しいツインソウルクリスタルを使う、ということも可能です。

 

また、自分にとって究極のツインソウルクリスタルを使い続けることも可能です。

 

このクリスタルには、側面にひし形の窓があります。

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%96

*実は後ほど気づきましたが、細長いひし形をいれて、すべてのポイントにタイムリンクと言うひし形のまどがついています。

 

過去・現在・未来の3つの次元をみることができます。

 

このひし形の窓は、タイムリンクと呼ばれ未来を映し出します。

 

潜在意識の中の思いが強い人は、自分の潜在意識の中の思いをまどの中にビジョンで見ることができます。

 

また、心の中でクリスタルに質問すると、その問いに対する答えが窓に映し出されます。

 

タイムリンクの窓を見る時には、肉眼でにらむように見るのではなく、肉眼はソフトなフォーカスを保ったまま、額にある第三の目でクリスタルの中を見通す意識をもってください。

 

今、チャネリングが苦手と思っている人も、このチャネリングのアンテナであるマスタークリスタルとワークすることによって、どんどん楽に情報を降ろせるようになると思います。

 

 

ツインソウルクリスタルの使い方

 

・第二チャクラ(ツインソウルチャクラ近く)にツインソウルクリスタルを置き、ヒーリングをする。

→ツインソウルチャクラの活性化

→セクシャリティに関わるカルマの解消を助ける

→女性性の浄化、清める作用(過去生や先祖などの因縁の解消も含む)

・ハートチャクラの上にツインソウルクリスタルを置いてヒーリングをする

→ツインソウルとの統合への不安や恐怖、おそれの解消

→インナーチャイルドの解消の加速

 

・ツインソウルクリスタルでエッセンスを作り使用する。ツインソウルに関する情報を得たり、エネルギー的ブロックの解消を助ける。

 

ツインソウルクリスタルのご購入はこちらから→

ツインソウルクリスタル 過去・現在・未来のみえる窓付き