ツインソウル鑑定の記録 東京都Y.Mさん

ツインソウル本の決定版 サンマーク出版 「運命人は宇宙がおしえてくれる」

%e6%9c%ac%ef%bc%91

 

3回目の鑑定でしょうか。人生の大きな変容の真っ只中にいらっしゃいます。

 

最初に鑑定した時はエネルギーが極端に水っぽく、なんでも記憶し溜め込んでしまうエネルギー(人のエネルギーに影響を受けやすい)・体を冷やし冷え性になる陰のエネルギーに傾いていました。

 

二日目はエネルギー状態は生命力が上がりバランスが取れ、女性性のカルマの解消が起こりました。たくさんの異性を引き寄せ、中には偽ツインソウルと出会いもありました。

 

これまでに大きなマスタークリスタルも3つほど使ってきたため、非常にエネルギーシフトが明確で人生の変化が早い。(マスタークリスタルを使う方は素晴らしいスピード感で変化するのです)

 

今回は今まで携わり成功をしていた仕事の分野を後々離れ、本当にやりたい学術的世界に入るため、大学の修士を目指して勉強を始めるタイミングでした。

 

弱かったグラウンディグが強くなり思いをすぐに行動に移せるようになりました。

 

Y.Mさんは現在、日本のアセンションをリードする宇宙からのチャネリングポイントである富士山のエネルギーと繋がっています。

 

そして富士山の女神である木花咲耶(コノハナサクヤヒメ)からのメッセージを受け取り仕事に生かしていくようにとリーディングしました。

 

富士山ですが内部に巨大な水晶の丸玉を内包し、その水晶の丸玉によって宇宙からのチャネリングメッセージを日本に発信しています。(水晶丸玉はエネルギーの拡散装置です)

 

富士山のエネルギーとより結びつき、木花咲耶ひめのメッセージをより明確に受け取るためにはご自分の手元にも水晶の丸玉を置かれると良いです。

 

水晶の丸玉は人間の魂もあらわすため、自分のエゴでなく、魂と結びついて自己実現したい方は水晶丸玉をぜひ使ってみてください。

 

現在ツインソウルクリスタルサロンには3つのパワフルな水晶丸玉があります。

丸玉1 こちら

丸玉2 こちら

丸玉3 こちら

 

次にブラジルでの過去生が出てきました。マリア信仰をしていた美しく華やかな女性ですが男性関係も派手でした。

 

信仰心からくる潔癖への要求と自分自身の恋人達との関係の間で大変な罪悪感があった過去生で、これは現生における男性との関係にブロックとなっていたため解消しました。男性関係はより健康的に発展していくと思います。

 

スターチャイルドで、インディゴチャイルドです。大きな怒りをため込んで地球に生まれてきました。この怒りを破壊でなく愛する原動力とする必要があります。

 

インナーチャイルドの退行ヒーリングが必要です。(スターチャイルドは生まれてきた時のショックがあり、それが恐怖となり生きにくさにつながります)

 

インディゴならではの脳への負担があり、それが軽い注意欠陥障害(ADHD)につながっています。解消できます。安心して。

 

第一チャクラが元来非常に弱く、足の裏のチャクラが開いておらずツルツルなのも同じ原因から。

 

タンジェリンクオーツは、スターチャイルドの脳のトラブルに良い効果があります。使っていただくことにしました。

 

内なる怒りは満月のエネルギーで作った満月ソルト入浴法である程度解消していくと思います。

 

どんどん本来のパワフルな運命にシフトチェンジしているY.Mさん。

 

未来がどんどん楽しみになってきました!

 

 

<スーパーチャネリング鑑定 クリスマスキャンペーンのお知らせ☆> 

%e3%82%ac%e3%83%8d%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a3%ef%bc%91

 

「自分史上最高の幸せをあなたに」

女神の瞬間実現力☆スーパーチャネリング鑑定

スーパーチャネリング鑑定 詳細・お申し込みはこちら→

スーパーチャネリング鑑定


にほんブログ村