サロンのコンセプト

 

Concept  〜コンセプト〜

 

「肉体レベルとエネルギーレベル 人体の多次元に働きかけるスピリチュアル・リンパマッサージ」

 

日常のあなたの肉体の回復維持と、大きく夢を叶える開運体質になっていくこと。

 

この2つを同時にサポートするスピリチュアル・マッサージセラピー、

それがヒーリングサロン セレスチャルのコンセプトです。

 

ヒーリングサロン セレスチャルのコンセプトは、肉体レベルにもエネルギーレベルにも同時にアプローチして、多重構造で深い癒しとヒーリング効果をもたらすスピリチュアルなリンパマッサージ。

 

リンパマッサージで肉体をもみほぐしエネルギーの流れを活性化、肉体レベルの詰まりを解放したタイミングで極上のクリスタルをボディにセットし、クリスタルヒーリングを行います。

 

リンパマッサージには、高品質のクリスタルの波動を転写したクリスタルオイルを使用します。目的に合わせて常時3種類からお選び頂けます。

 

リンパマッサージとクリスタルの波動セラピー(クリスタルオイルとクリスタルヒーリング)の相乗効果をお楽しみいただきます。

3セレスチャル・室内

 〈リンパマッサージの効果〉

肉体レベルの癒し  疲労回復

リンパマッサージによる老廃物のデトックス

コリのもみほぐし 内臓の活性化 リラクゼーションなど

 〈クリスタルセラピーの効果〉

 エネルギー(オーラ)レベルの癒し

心の疲労回復 精神的解放(溜め込んだ感情の解放)

ハートヒーリング 子宮のヒーリング 女性性の癒し

インナーチャイルド 

過去生ヒーリングなど

深いレベルのヒーリング効果を提供します。

 

リンパマッサージは心身の回復を助けデトックスを促すため、多忙なあなたの日々を肉体レベルで支えます。

 

クリスタルの波動セラピーは、エネルギーレベルであなたの波動を引き上げ、「引き寄せ力」を強化します。

 

マッサージを受けるたびに進化する肉体とエネルギー体をサポートします。

 

 


にほんブログ村