concept

サロンのコンセプト

concept

Concept  〜コンセプト〜

「肉体レベルとエネルギーレベル 人体の多次元に働きかけるクリスタルヒーリングとスピリチュアルマッサージ」

 

日常の肉体の疲労回復維持と、最高の引き寄せが起きる開運体質になっていくこと。

 

この2つを同時にサポートするクリスタルヒーリング・マッサージセラピー、

それがヒーリングサロン セレスチャルのコンセプトです。

 3セレスチャル・室内

 

ヒーリングサロン セレスチャルのコンセプトは、
肉体レベルにもエネルギーレベルにも同時にアプローチして、多重構造で深い癒しとヒーリング効果をもたらすスピリチュアルな癒し。

 

スピリチュアルマッサージで肉体をもみほぐしエネルギーの流れを活性化、肉体レベルの詰まりを解放したタイミングで極上のクリスタルをボディにセットし、クリスタルヒーリングを行います。

 

スピリチュアルマッサージには、高品質のクリスタルの波動を転写したクリスタルオイルを使用します。

目的や状態に合わせて、高次元アセンデッドマスターがサポートする3つのコースをご用意しました。

 

スピリチュアルマッサージとクリスタルの波動セラピー(クリスタルオイルとクリスタルヒーリング)の相乗効果をお楽しみいただきます。

 

 〈スピリチュアルマッサージの効果〉

肉体レベルの癒し  疲労回復

リンパマッサージによる老廃物のデトックス

コリのもみほぐし 内臓の活性化 リラクゼーションなど

 

 〈クリスタルヒーリングの効果〉

concept

クリスタルの効能は3step

1 デトックス・浄化

2チャージ エネルギーが下がっているところにエネルギーを注ぎ込む

3深いレベルのヒーリング(魂の情報の書き換えを行います)

 

 〈エネルギー(オーラ)レベルの癒し〉

心の疲労回復 精神的解放(溜め込んだ感情の解放)

ハートヒーリング 子宮のヒーリング 女性性の癒し

インナーチャイルド 

過去生ヒーリング
など
深いレベルのヒーリング効果を提供します。

 

スピリチュアルマッサージは心身の回復を助けデトックスを促すため、多忙なあなたの日々を肉体レベルで支えます。

 

クリスタルの波動セラピーは、エネルギーレベルであなたの波動を引き上げ、「引き寄せ力」を強化します。

 

マッサージを受けるたびに進化する肉体とエネルギー体をサポートします。

 

全く新しい日常の‘癒し‘  ヒーリングサロンセレスチャルにて体験してください!