master1

ツインソウルと月

master1

みなさま、こんにちは。

3/12の満月は、いかがお過ごしだったでしょうか?

メルマガ、バックナンバーのお届けです。

さて、ツインソウルと惑星のお話し、今回は「ツインソウルと月」というテーマでお話しさせていただきます。

太陽が父性や社会を象徴するのに対し、月は母性。プライベート。

月は女性にとって肉体を現し、心の中、癒しを与える惑星。

太陽の熱に対して、月は冷却。冷やす惑星。

そして月は引き寄せ。

そして月はため込む作用があります。

ツインソウルと月の関係は沢山ありすぎてどこから話していいか・・・という感じですが、今日はあえて「お金」のお話をしたいと思います。

人生における「お金」の流れについては、各惑星が役目を分担して創り上げています。

前回のメルマガでお話しした太陽は、お仕事や社会性を応援する惑星ですから、報酬というお金の窓口を作るのが太陽の役割。

月は貯める惑星なので、お金を引き寄せて貯めこむ役割。

月とお金は密接な関係があるといわれていますが、これは月がお金を理解する能力としっかり蓄積する能力を与えてくれるから。

これがツインソウルのパートナーシップにどのようにかかわるかというと、その方の生命エネルギーの象徴がお金の流れにでるからです。

お金の流れは主に4つの惑星が連動して作っています。

太陽が仕事という窓口を作り、月がお金を引き寄せ貯める。

金星はお金の流れ(収支のバランス、投資など)をリードして、流れを作ることによってより大きなリターンが自分に戻ってくることを助けてくれる惑星です。

月がため込んでいるお金に動きを作り、大きな流れに成長させてくれるのが金星です。

大きな財運が欲しければ金星と仲良くするのが大切、そして自分の限界を超える力を与えてくれる火星も大いに味方になります。

これら4つの惑星は自分の陰陽バランスを整えますが、陰陽バランスが整うと、自然に財運がよくなり人生のお金の流れが豊かになるようにできているわけです。

ツインソウルパートナーシップで、調整期で苦労している方で、自分はいまどのくらいの位置にいて、あとどのくらい頑張ればいいのかな、と悩んでいる方。

是非ご自分の人生におけるお金の流れに注目してみてください。

スピリチュアリティの成長というのが目に見えず、非常に抽象的である中、唯一金銭は数字に落とし込まれています。

売り上げでも、収入でも、貯蓄でも、ご自分にあった数字の目標をもってそれを意識することは、ツインソウルの調整期の上手な乗り越え方の1つだと思っています。

1つは、先の見えない調整期の中で、明確に把握できる目標を持つことがとても心の支えになることです。

そしてもう1つは、目標の数字を達成するためには、あらゆる意味において自己努力と自己変革が必要なため、その過程が自然に霊的成長につながるからです。

地球上の他のあらゆる事象と同じように、お金もまたスピリチュアリティの成長のために存在しています。

さて、次回のメルマガでは月の働きについてもう少し詳しくお話します。

どうぞお楽しみに!

〈自分史上最高の幸せをあなたに〉スーパーチャネリング鑑定

 ヒーリングブレスレット付き  3月キャンペーン始まりました!

宇宙バンクの扉を開く グリーンブレスレット

 詳細・お申し込みはこちらから

http://planet-shop.org/?pid=110016709

 〈スーパーヒーリング・ブレスレット〉 

・アゼツライト120面カット スーパームーン・ヒーリング・ブレスレット

120面カット高品質アゼツライト スーパーホワイト使用

月との共鳴。スーパームーンの力強さ

清め、純化し、女神性を開く

 120面カット 高品質アゼツライト スーパーホワイト 8ミリ

http://planet-shop.org/?pid=114908591

120面カット 高品質アゼツライト スーパーホワイト 10ミリ

http://planet-shop.org/?pid=114908279

 

〈ヒーリングサロン・セレスチャル 半額体験キャンペーン〉

通常価格 ¥15000 → ¥7500

※女性限定のメニューです

ツインソウルクリスタルサロンより発信する新しい癒しのかたち

クリスタル・ヒーリング・マッサージ

リンパを流すことによって老廃物やネガティブエネルギーをデトックスし

極上のクリスタルを使ってクリスタルヒーリング

ボディ・マインド・スピリットの3レベルから同時に深いリラクゼーションと癒しを!

より素晴らしい「引き寄せ」で ‘奇跡が当たり前’ なあなたに!

営業日:火・木・土

予約時間:10:30~/13:00~/15:30~

詳細・お申し込みはこちらから

http://planet-shop.org/?pid=113516275

[p1]

みなさま、素敵なスピリチュアルライフを!