master2

ツインソウルと月 後半

master2

みなさま、こんにちは。

メルマガバックナンバー、前回の「ツインソウルと月」の後半です。

さて、今日のメルマガでは先週に続いて「月」のお話をしたいと思います。

月はツインソウルのみならず、人間に与える影響が非常に大きくて、人間の内面の世界、「心」や「感情」に癒しを与えてくれる惑星です。

月のもう1つの側面は、「女性性」の基盤であるということ。

「引き寄せ」、「与えられる」という女性の開運の基本は、まずきちんと月とつながっていることから。

ただ黙っていても、勝手に「引き寄せ」て「与えられる」のですから、本来こんな楽なことはないのです。

宇宙は女性性に「生み出し」「創造し続ける」、そして「はぐくむ」というとても大切な役割分担をしました。

ですからあとは、「楽して幸せになりなさい。男性性がその分働いてくれるから」というわけです。

もちろん女性だって自立のために努力が必要ですが、あくまでも女性性と男性性の原理のはなしです。

花が自分らしいカラーやにおいで満開に咲いていれば、ミツバチが飛んできて必要な仕事をしてくれます。

月が担うのはあなたが最もあなたらしいカラーと風合いで花咲くことのサポートです。

ツインソウルパートナーシップの中では、女性が女性原理を、男性が男性原理をその関係性の中で表現していることがとても大切です。

女性でいえば、相手の愛情を信頼して受け入れる、素直になる、無条件の愛で一緒にいるときに癒しを与えられる(これも女性原理の大切な働きです)など。

ツインソウルの調整期は、女性の側から見ると、このようにパートナーに対して癒しの女神になるために成長する、成長の期間となります。(もちろん男性側は立派な騎士~ナイト~になって調整期から戻ってきてください 笑)

 

〈自分史上最高の幸せをあなたに〉スーパーチャネリング鑑定

ヒーリングブレスレット付き

詳細・お申し込みはこちらから

http://planet-shop.org/?pid=110016709

 

〈ヒーリングサロン・セレスチャル 半額体験キャンペーン〉

通常価格 ¥15000 → ¥7500

※女性限定のメニューです

ツインソウルクリスタルサロンより発信する新しい癒しのかたち

クリスタル・ヒーリング・マッサージ

リンパを流すことによって老廃物やネガティブエネルギーをデトックスし

極上のクリスタルを使ってクリスタルヒーリング

ボディ・マインド・スピリットの3レベルから同時に深いリラクゼーションと癒しを!

より素晴らしい「引き寄せ」で ‘奇跡が当たり前’ なあなたに!

営業日:火・木・土

予約時間:10:30~/13:00~/15:30~

詳細・お申し込みはこちらから

http://planet-shop.org/?pid=113516275

[p1]

 

それではみなさま、素敵なスピリチュアルライフを!