IMG_0475

グランディングとデトックスのオイル

IMG_0475

こんにちは。

ヒーリングサロン・セレスチャルです。

最近、ご好評頂いているのが、

グラウンディングに必要なエネルギーを与えてくれ

デトックスのパワフルなクリスタルの代表

ヘマタイト、ブラックトルマリンのクリスタルオイル。

春は、桜やたくさんのカラフルな生命力豊かな自然の彩りに満ち溢れます。

当サロンからも、桜の船上の宴などを眺めることができ、

思わず、春の桜フェアを閃きました!

その生命力に溢れる季節を迎える前に、

私たちの身体のリズムは、春のデトックスへと向かいます。

現に、春の旬の野菜たちは、一様に「苦味」がありますが、

その「苦味」成分に、高いデトックス効果があるそうです。

自然のシステムは、素晴らしいですね!

そのシステムに倣い、

春のデトックスをサポートする為に、

ヘマタイトとブラックトルマリンのオイルを

ご用意しました。

皆様のお越しを、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村