2セレスチャル・室内

お客様の声/K・Yさま(東京都)

2セレスチャル・室内

こんにちは。 ヒーリングサロン・セレスチャルです。

こちらのカテゴリーでは、アンケートにご協力頂いたお客様の声を、少しずつご紹介していきます。

今回は、東京都K・Yさまです。

とてもお仕事に真摯に取り組み、ご活躍なさっている方です。

話し方も明るく、真直ぐに向き合ってくれる態度。

とても気持ち良い、こちらまでパワーを頂けます。

そして、大変ご家族思いの姉御肌。とても面倒見の良い、ハートの暖かい方と感じました。

でもこういう方は気配りも抜群なので、人のことまで我が事のように、寧ろ疲れている自分を頑張らせてまで、人のお世話を焼いてあげている、そのお疲れが溜まっているように感じました。

やはり頑張っている方の定番で、腰に疲れが溜まっていたので、しっかりほぐして差し上げました。

頭皮もとても固くなっていて、眠りが浅いとのことでしたが、それも無理もないと感じました。花粉症もあるとのこと。花粉症に効くツボは頭頂にあり、リラックスを深める効果もあるので、ヘッドマッサージのオプションをお勧めしました。

マッサージ中に、もう眠って頂けたので、本当に良かったと思いました。

身体が緊張状態にあると、眠りが浅くなり、また疲れが溜まりやすくなるというスパイラルにハマってしまいます。

そのスパイラルから抜けて頂くには、身体が本来のリラックス状態を思い出すこと。

その経験が、自分も深くリラックスして眠れるんだという、自信に変わり、プラスのスパイラルへとエネルギー変換してゆきます。

そして、施術後の感想を頂きました。

「とても気持ち良かったです。グッと深く眠ってしまいました。マッサージを受けている時、時々体のどこかが冷たい状態の時もあるのですが、ずっと全てがポカポカしていました。力加減もとても本当によくて、たくさんいろいろマッサージは行きましたが、深ーく気持ち良いのは、初体験でした。」

K・Yさま、時々はご自身のためにしっかり時間をとって、充分にリラックスなさって下さい。

そしてご自身にチャージしてあげて、持前のハートとバイタリティを活かして、益々良いお仕事を通して、ご活躍なさって下さい!

またお待ちしております。

 

 


にほんブログ村