inkarose1

ツインソウルと惑星 火星人にならないこと

inkarose1

皆様、こんにちは。

新緑が少しづつ、目に優しさを運んで来てくれています。

今回のメルマガ・バックナンバーは、前回からの火星シリーズ後編です。

 

<ツインソウルと惑星シリーズ 火星>

ツインソウルと惑星の関係、各惑星の個性や特有の働きをシリーズで連載させていただいています。

今日のテーマは引き続き「火星」です。

前回は火星の特性である「人の限界を超えさせる」「前に前にと引っ張るモチベーションの星」についてお話ししました。

火星というのは上手に使うとどんどん今まで知らなった自分に出会わせてくれる素敵な惑星ですが、実はとてもバランスが大切な惑星でもあります。

私が「火星人」と呼ぶ、火星ばかり強くて火星パワーだけで人生を生きると人生を勝ち負けのみでしか見ることができなくなり、とてもむなしい生き方になってしまいます。

火星は人を集中させます。

極端に言うと一点にフォーカスして、そのピンポイントしか目に入らなくなる状態です。

勝つことだけが人生だ、となってしまい、頑張ったらその後の素敵な出会いや家族との時間、余暇を楽しむ(金星の領域)ことにより人生にバランスがもたらされてさらに現実創造が加速するのに、そこに時間を使うことを嫌がるのです。

そのような「余裕」が宇宙と共鳴するためには大切なのにも関わらず、「余裕」は無駄だ、合理的でないから、となります。

過剰にストイックになってしまい、自分を追い込むことだけに意義を見出します。

「楽しむこと」「余暇を楽しみリラックスする」「愛する人のためにお金や手間や時間を使うこと」

これらは火星人にとっては無駄な事、成功を妨げること、となりがちです。

ストイックすぎる人が必ずしも成功できないのは、このように陰陽バランスを無視しているから。

自分のやりたいことだけやりたい、それ以外に時間を使うのは合理的でない(合理的という言葉が大好きな人たち)という思い込みが強力なエゴとなって、結果として大きな意味での自己成長が妨げられるため、自己実現のスピードが思うように上がらないのです。

周囲の人のために時間や手間をかけることは「愛の表現」

愛を行動するには、もっとも大切なものである「時間」や「手間という行動」を相手に捧げる以外ありません。

火星ばかり暴走するとこの原点を忘れてしまい、自分の中の愛の成長に目を配ることができなくなりがちです。

頑張りすぎてるな、と感じたら立ち止まって人生全体のバランスを見渡す余裕が欲しいですね!

《ソウルクリスタル鑑定 キャンペーンのお知らせ》

キャンペーン期間:4月17日(月曜日)〜5月11日(木)まで
キャンペーン内容:通常価格 54000円→キャンペーン価格49000円
さらに特典:ソウルクリスタル鑑定を受けて期間中パーソナルヒーリングジュエリーを作る方はパーソナルヒーリングジュエリー代金から1万円を割引させていただきます。

ソウルクリスタル鑑定は魂を象徴する石を見つけるだけでなく、自分の本当の魂のカラー(天職や運命のパートナーシップ)が見えて来る、深いリーディング鑑定です。魂の大きな傷を癒す、深いヒーリング効果もあります。
一生に一度のソウルクリスタル鑑定です。
ソウルクリスタル鑑定の詳細・お申し込みはこちらから
http://planet-shop.org/?pid=105225783

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは皆様素敵なスピリチュアルライフを!