%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%93

ツインソウルの調整期が終わる兆候 その4 経済的流れにのる

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%93

ツインソウルの調整期が終わる兆候 その3 ~経済的流れにのる~

ツインソウルの調整期シリーズ、メルマガ・バックナンバーです。

 

皆さまこんにちは。

さて、ツインソウルの調整期が終わる兆候 本日はその3です。

その1 絶対信頼
その2 太陽の法則

そして、その3は、「経済的流れにのる」がテーマ。

みなさんは2016年、豊かな経済的流れに乗っていますか?

または豊かさの流れに変化の兆しが現れているでしょうか?

豊かさというものは「溢れるように満ち足りている」ことを指すので、もちろんお金のことだけではありません。

人間関係、愛情関係(パートナーシップ)、体力、創造性、精神性・・・・幸せな人生を生きるためには様々な豊かさを人は必要としています。

今日のテーマはその中でも経済的、お金の流れについて考えたいと思います。

お金というのはエネルギーです。

ここでいうエネルギーとは陰の女性性だけのエネルギーだけでない、陽の男性性のエネルギーだけでない陰陽のエネルギーが統合されて創造性として、人のオーラに存在する「実現のパワー」です。

自分の陰陽がバランスされ、オーラに実現のパワーがたくさんたまっている人は、考えたこと、行動したことがすぐに(特に今の時代は瞬間的に)それが現実の物として具現化します。

それを仕事として考えたとき、自分の実現のパワーを使って具現化したものは商品だったりサービスだったりアイディアだったりするわけで、これを社会に出すことにより、自分に戻ってくるものがあります。

それがお金という形をとっているということです。

商品やサービスという形はとってますが、本質的にはエネルギーとエネルギーのやり取りで仕事は成り立ちます。

ツインソウルの調整期は自分の陰陽バランスを整える時期ですから、調整期が終わりに近づいている人は必ずといっていいほど、経済的流れが安定して人生の中で循環し始めています。

人は太陽(自分の願いを知る)→月(それを潜在意識におとす)→火星(行動にうつす)→金星(発展させる 宇宙の応援を得る)のサイクルを繰り返しながら陰陽バランスを整えます。

それは同時にお金の流れを作ることでもあります。
太陽(仕事を得る)→月(お金に関する知識を得る 貯蓄)→火星(太陽と月で得たお金の情報をもとに行動する)→金星(より大きな金運を育てる宇宙の応援)

現代社会において覚醒を目指して成長を続けていると、このような流れが確立されてくるのはとても自然なこと。

自分とツインソウルの調整期の進展具合を観察するのに、経済的流れが安定しているかは
とても分かりやすい指標の1つなんです。

次回はツインソウルの調整期の終わる兆候 4

お楽しみに!

《ソウルクリスタル鑑定 キャンペーンのお知らせ》

キャンペーン期間:417日(月曜日)〜511日(木)まで
キャンペーン内容:通常価格 54000円→キャンペーン価格49000円
さらに特典:ソウルクリスタル鑑定を受けて期間中パーソナルヒーリングジュエリーを作る方はパーソナルヒーリングジュエリー代金から1万円を割引させていただきます。

ソウルクリスタル鑑定は魂を象徴する石を見つけるだけでなく、自分の本当の魂のカラー(天職や運命のパートナーシップ)が見えて来る、深いリーディング鑑定です。魂の大きな傷を癒す、深いヒーリング効果もあります。
一生に一度のソウルクリスタル鑑定です。
ソウルクリスタル鑑定の詳細・お申し込みはこちらから
http://planet-shop.org/?pid=105225783

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

それではみなさま、素敵なスピリチュアルライフを!

 


にほんブログ村