クリスタル1

ツインソウルの調整期が終わる兆候 その6 ~自分の中の神話が目覚める~

クリスタル1

ツインソウルの調整期が終わる兆候 その6 自分の中の神話が目覚める

皆さまこんにちは。

さて、ツインソウルの調整期が終わる兆候、本日のテーマは

「自分の中の神話が目覚める」

神話とはユングのいうところの「元型 アーキタイプ」のことです。

元型とは人間の中に古代から伝えられてきた要素で、全人類に共通の普遍的存在です。

例えば古来から世界中で伝えられている神話は、土地が違っても普遍的な共通のタイプがあり、お姫様だったり、桃太郎のような救世主的ヒーローがいたり、お姫様を救う王子がいたり。

反対に悪の象徴のような存在や破壊者、教師、伝道師、神の使い・・など共通する普遍的役割があり、これらすべての原型が私たちの中に存在すると言われています。

私たちの中には正義のヒーローの元型もいるし、悪の権化の元型もいる、ただしどの原型と繋がって生きていくかはその人の生き方うる次第、ということです。

ツインソウルと出会い、女性が目覚めていく過程で必ず蘇ってくるべきなのが自分の中の女神の元型です。

特に女性性の基盤となる月の女神。

もう1つはツインソウルのパートナーを見つけ出し、恋を始める、そしてやがてアセンションへと発展させていくことを応援してくれる金星の女神。

女神というのは神話の中だけでなく、自分自身の潜在意識の中にとてもリアルな存在として息づいている存在です。

元型としての女神たちは、あなたが自分の女神性に注目し、繋がりを取り戻すことによって蘇り、一緒に現実を創造し始めます。

これが自分の中の神話が目覚める、とういことです。

女神とは実は自分の中に既に永遠に存在している女神性が目覚めているということ。

金星の女神と繋がると、金星の素晴らしい要素を全て現実で享受できるようになります。

例えば
・住んでいる環境が美しく整っていく 整理整頓され、住環境が快適さを増していく
・身に付けるものが自然体になり、自分をもっとも綺麗に見せるものが集まってくる
・若々しく爽やかな見かけになってくる
・経済の循環が良くなる
・異性のお友達が増え、楽しい人脈が広がる
・趣味の世界が広がる
・食事の内容を上手にコントロールできるようになる・・・・など

金星のキーワードは 余裕 快適さ リラクゼーション

自分の快適さを深めて、より余裕ができるようになること、リラックスできる環境や時間が用意されていること・・・・

金星はプライベートな時間のライフスタイルにとても影響する惑星です。

ツインソウルとの調整期が終わりに近づいている女性は必ず金星がマックスに働いていて女神性の母性や優しさ、神秘的な引き寄せるパワーを実践している段階です。

あなたの中の女神の神話はいまどのくらい目覚めていますか?

次回はシリーズ最終回。全体性についてのお話です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは皆様素敵なスピリチュアルライフを!

 

〈自分史上最高の幸せをあなたに〉スーパーチャネリング鑑定

 ヒーリングブレスレット付き

 詳細・お申し込みはこちらから

http://planet-shop.org/?pid=110016709