%e4%b8%b8%e7%8e%89%ef%bc%92

ツインソウルの調整期が終わる兆候 その7 ~全体的にコミットする~

%e4%b8%b8%e7%8e%89%ef%bc%92

ツインソウルの調整期が終わる兆候 その7 全体性にコミットする

皆さまこんにちは。

さて、本日のテーマはツインソウルの調整期が終わる兆候 その7 「全体性にコミットする」

シリーズの最終編になります。

全体性にコミットする、とはどういうことでしょうか?

全体性とは、人類の、そして魂の一体性を指します。

全体性にコミットするということは、この一体性をベースに成り立っている宇宙の法則を生きる、ということにほかなりません。

宇宙の法則をいくら知っていても実際にそれを生きなくては意味がありません。

宇宙の法則を学ぶために時間をかけ、お金をかけ、手間をかけるのに、本当にそれを生きることにコミットしている人がいかに少ないか、と考えるとなんてもったいないんだろうと感じます。

今のように光がどんどん強くなっている時代に、宇宙の法則に沿って生きることは、夢実現へのハイウェイチケットを手にするようなものだから。

宇宙の法則を学ぶことから一歩すすんで実際にそれを生きることにコミットする人とそれができない人の差は、ここから急速に広がっていきます。

これからは全体性にコミットしているもの、つまり全体のために良いもの、貢献できるものが発展する時代。

仕事も人間関係も貢献する気持ちがベースにあると必ず循環が生まれて成長していきます。

人が最も貢献できるのは、自分が「これをやるために生まれてきた!」とコミットできる天職を見つけたとき。

社会貢献がとても大切な時代になり、「自分が本当にやりたいことは何だろう」と自問自答しながら適職をみつけていくことが今まで以上に大切なのです。

同時に全体性の法則にのっとり、これからは企業も個人もチャリティにコミットできる人が最も早いスピードで発展していきます。

チャリティとは、全体性の法則を最も自然な形で体現している循環の形だからなのです。

調整期も終わろうとしている人は必ず人類の全体性が腑に落ちて、宇宙の法則を生きるレベルに達しているはず。

もし自分がまだ実践レベルに達していないと感じたらならば、明日からすぐ行動してみてはいかがでしょうか?

行動は体験、体験は叡智ですヨ。

〈自分史上最高の幸せをあなたに〉スーパーチャネリング鑑定

 ヒーリングブレスレット付き

 詳細・お申し込みはこちらから

http://planet-shop.org/?pid=110016709

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは皆様楽しいスピリチュアルライフを!


にほんブログ村