%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%ef%bc%91

ツインソウルとインナーチャイルド 退行ヒーリング編

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%ef%bc%91

梅雨に入り、しっとりした季節に入ってきました。

メルマガバックナンバーのご紹介です。

ツインソウルとインナーチャイルド 退行ヒーリング編

皆さまこんにちは。

さて、ツインソウルとインナーチャイルド。

今日のテーマは退行ヒーリングです。

インナーチャイルドとは生まれてからのお母さんとの関係だとか、子供のころの周囲との関係性や出来事に起因してうまれる心の傷として解釈されがちです。

しかし実はある人にとってはこの3次元の世界にうまれる前、地球に生まれ落ちるまでのプロセスにこそ魂の深い傷の原因があることがあります。

そのうまれ落ちる前のプロセスにフォーカスして癒しをもたらすことを退行ヒーリングと呼んでいます。

さて、代表的な退行ヒーリングは2つあって、1つはお母さんのおなかの中、子宮にいた時にうけた影響によるトラウマ。

子宮にいた時に見聞きした両親の会話や出来事、または母親の子宮に蓄積していた女性性のカルマの影響を受けて子供は生まれてきます。

このようなトラウマやカルマを癒すことがとても人生に良い効果をもたらすことがあります。

もう1つは、そもそもその魂が地球に生まれてきたことにより受けたショック。

ツインソウルクリスタルサロンには、スタッフとしてもお客さまとしてもいわゆる「インディゴチルドレン・クリスタルチルドレン・レインボーチルドレン」という今のような光の時代に特別な役割をもって生まれてきた魂達がぞくぞくと集まってきます。

サロンスタッフは全員クリスタルチルドレンですし、お客様の大半も~チルドレンの方ばかり。笑 私にとってはとてもうれしいことです。

沢山の○○チルドレン達に囲まれているからわかるのですが、これらの魂はそもそも地球んような荒い波動の空間に生まれ落ちてしまったこと、争いが日常で起きている3次元のリアリティや、地球では肉体があって魂と乖離していることなどに根本的な恐怖心とショック、トラウマを抱えて魂に傷を負ってしまうのです。

ですから、多くの人がインナーチャイルドを癒そうと努力してもなかなか思うように効果が感じられない場合、このようなパターンの退行ヒーリングを試みてみることをおすすめします。

退行ヒーリングはヒプノセラピーやクリスタルヒーリングなどで効果をあげることもできますが、ヒーリングブレスレットでクリスタルを上手に使うこともおすすめです。

〈自分史上最高の幸せをあなたに〉スーパーチャネリング鑑定

 ヒーリングブレスレット付き

 詳細・お申し込みはこちらから

http://planet-shop.org/?pid=110016709


最後までお読みいただきましてありがとうございました。

それでは皆様素敵なスピリチュアルライフを!