セラピスト・サロンの紹介

■セラピスト紹介

クリスタルヒーラー 木村衣晴

105225783

クリスタル研究家 東京都港区にてクリスタルの専門学校『アカデミーオブヒーリングアート』を開校

著書に、
クリスタルの教科書である「幸せの扉を開くクリスタルヒーリング 引き寄せと調和の教科書」メイツ出版
「金星の女神のチャネリングメソッド」大和出版
「運命の人は宇宙が教えてくれる」サンマーク出版 がある。

その他メディア実績はこちらから

~メッセージ~

ヒーリングサロンセレスチャルでは、高品質なマスタークリスタル(特別な目的のあるマスター水晶)を始め、貴重なクリスタルをボディヒーリングに使用します。マスタークリスタルはまさに、マスターヒーラー。

魂の過去世・現生・未来生に同時に働きかけ、どうしても癒されなかった心のトラウマやカルマを解消し、うまく人生が展開しない原因となっている「生き方の癖」を修正します。

エロヒム・アンドロメダのマスター集団・そして高次の虹の天使団。

宇宙から届く最新で最高レベルの高次元マスターとクリスタル、そしてあなたの魂の輝きが共鳴して起こる「瞬間的な深い癒し」を体験してください。

 

スピリチュアルマッサージセラピスト 草間公子

staff_kusama

みなさまこんにちは。草間公子(きみこ)と申します。

私は生涯を通じてスピリチュアルな学びに励んできました。そして人生の転機においてエステマッサージの技術を国の機関で学ばせていただきました。

この2つの学びが融合する集大成としてセレスチャルサロンにおいて「スピリチュアルマッサージ」を提供していけることに、とてもワクワクしています。

今、みなさまと共に私にとっても天との共同創造が始まっています。

「肉体を持ったままでのアセンション」それは宇宙全体にも関わる地球で最後のチャンスとも言われていますが、その際に「人のクリスタルボディ化」は重要な鍵となります。

皆さまのクリスタルボディ化のお手伝い、そして美しいヴィーナスの目覚めやツインソウル統合へ向け、うっとり至福のリラクゼーションを提供していきたいと思っています。

皆さまとお会いすることを楽しみにしております。

 


にほんブログ村