IMG_3091

セレスチャルのパウダールームご紹介

IMG_3091

 

皆さま、こんにちは。
週末のランチタイムはいかがお過ごしでしょうか?

天空のサロン「セレスチャル」で施術を担当させていただいているKIMIKOです。

今日は、サロンにてクリスタルヒーリングマッサージを受けられたお客さまにご使用いただくパウダールームをご紹介させていただきます♪

 

まずは…
全体の雰囲気はこんな感じです。

 

パウダールーム2

 

ドライヤーやヘアスタイリング剤、メイク用品(クレンジングシート・クレンジング綿棒・敏感肌用の化粧水&乳液)、マウスウォッシュなどもご用意しています。

備品購入時に、スタンド式のドライヤーやティッシュケースが見つかった時には「おー!」って、かなり感動しました(笑)

 

パウダールーム5

 

ブラシやコームも、キラキラな花柄で蝶も描かれていて、使うのがもったいないくらい可愛いんです♪
カーラーやヘアーゴムのカラーや衛生面にもこだわりました。

 

パウダールーム1

 

パウダールームも、衣晴先生がクリスタルで波動調整もして下さっていて、ご安心してお過ごしいただける高波動なスペースです☆彡

 

パウダールーム7

 

オーシャンビューのサロンにピッタリな海がイメージのフレグランスが、さりげなく心地よく香りで空間を満たしてくれています。

南フランスの海もイメージして、そして、何といっても金星の女神~Venusには欠かせない薔薇。

花びらもチラリ…

 

パウダールーム8

 

サロンでは、数々の選りすぐりのクリスタルはもちろんのこと、窓から見える海なども最高なのですが、クリスタルヒーリングマッサージをお受けいただいた後、メイク直しなど…優雅なひとときをお過ごしいただけたら嬉しいです。

 

ちなみに…
「ツインソウルクリスタルサロン」&「セレスチャル」の玄関にも、大きな水晶とキラキラな薔薇が輝いています。

 

IMG_3097

 

しかも~!
こんなキラキラで可愛い過ぎな「幸運を呼ぶ木星フクロウ」ちゃんが門番をしてくれていて、お出迎えしてくれます♪

 

IMG_3091

 

「ツインソウルクリスタルサロン」も「セレスチャル」も、現在は、木曜日と日曜日が定休日となっておりますが、セレスチャルでは、水曜日と土曜日なら夜19時まで最終受付させていただいております。

※完全予約制です。

次回は、ご予約いただける時間帯や日程など、最新情報をお伝えしますね。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。