幸せの扉を開くクリスタルヒーリング

ツインソウルと次のステージを…(1)~エロヒム・根源の光コース☆彡

幸せの扉を開くクリスタルヒーリング

 

皆さま、こんばんは。
今日は、関東では台風一過で、晴れ渡る秋晴れが心地よかったですね。

天空のサロン「セレスチャル」では、リニューアル後「アフロディーテ・金星の女神コース」をお選びになる方が多かったのですが、先週末は初の「エロヒム・根源の光コース」を施術させていただきました☆彡

エロヒム・根源の光コース

 

初なので、大はりきりで準備(笑)!?

 

Today’s  Styleは、こんな感じです♪

エロヒム・根源の光の施術準備

 

キャンドルの炎も…「LUMINARA」で☆彡

キャンドルと施術前の夜景1

施術前のキャンドルと夜景とCD

 

画像では伝わりづらいのですが圧巻の夜景アップ

施術前の夜景アップ

 

そして、BGMは…山水治夫さんの「♪Sirius Blue」
山水さんと言えば…高波動の美しい音楽や倍音と著書「瀬織津姫物語」(2008年)で、それま封印されていた縄文の女神「瀬織津姫」を眠りから覚ましたお方…

そんな素敵な山水さんの素晴らしい楽曲がつまったCDは、男性スタッフがプレゼントしてくれました♪

ツインソウルクリスタルサロンのラブラドライトと、セレスチャルのクリスタルヒーリングで使用するラブラドライトと共に激写(笑)☆彡

 

BGMはシリウスブルー

 

ラブラドライトは…

衣晴先生の著書「幸せの扉を開くクリスタルヒーリング」のP.92で「シリウスからきたスーパークリスタル…」と紹介されています☆彡

未だ読んだことがない方、クリスタル大好きな方は、とっても勉強になる本なので、ぜひ読んでみて下さいね。
とっても楽しくわかりやすい、まさに永久保存版の“教科書”です☆彡

 

幸せの扉を開くクリスタルヒーリング引き寄せと調和の教科書

 

幸せの扉を開くクリスタルヒーリング

 

…って、なんだか長くなってきてしまったので

どんな施術だったか?また、いただいたご感想はまた次回(笑)♪

 

 

続く