宇宙を見上げる二人

ツインソウルと次のステージを…(2)~エロヒム・根源の光コース☆彡

宇宙を見上げる二人

 

 

皆さま、こんばんは。
前回の記事の続きです。

前回の記事
http://twinsoulrules.com/blog/3593

今回のお客様は、魂の片割れさんとの魂のルーツは、シリウス経由のアンドロメダということなので(実は私も(*^_^*))、BGMは…

これで決まり!

ヤンズさんの「♪Sirius Blue」
このCDは、シリウスの始まりアンドロメダで終わります♪

 

BGMはシリウスブルー

 

 

カウンセリングでは、首・肩・肩甲骨…が特にお疲れとのことで、重点的にトリートメントさせていただきました❤

お客様のご許可を得て、施術の様子をツインソウルクリスタルサロン&セレスチャルの専属カメラマン?が撮影してくれました。

 

施術画像4

 

私、髪を振り乱して、奮闘中=3

少し乱れ髪…w

 

お客様は、冒頭から
「気持ちぃ~!」
を連発されていらっしゃいました!!

 

施術画像1

 

下肢後面が終わった後は、お背中のトリートメント、

首・肩・肩甲骨のあたりを丁寧にほぐしていきましたが…

 

ヒーリングマッサージ中、肩甲骨のあたりで、キュッと縮こまっていた美しい羽が生き生きと広がり輝いていくヴィジョンが~☆彡

やはり、肉体とエネルギー体は密接に繋がっていることを改めて感じました。

 

背面のマッサージが終わり、お身体がほくれた後は、短時間でもパワフルなクリスタルヒーリング☆彡

 

施術画像2

 

 

そして、前面のトリートメントへ…

下肢をマッサージした後に、ウエストに更に女性らしいラインが美しくなること意図して、芸術作品を創作していくような気持ちで、丁寧にお腹周りもトリートメントしていきます。

マッサージが終わった後は、前面のクリスタルヒーリング☆彡

 

施術画像3

 

 

「なんかスゴイ~ずっと宇宙の星が見えていた☆☆☆」

とおっしゃっていました!!!

 

 

今回のお客様は、以前にどなたかに

「片割れさんと地球に来る前は、他の星で一緒に星を観測していた。」

と言われたことがあるそうです!

 

 

今回、一見は恋愛と関係なさそうな「エロヒム・根源の光コース」を受けられたことにより、オーラに大量の光が注ぎ込まれ、自身の根源の光に気づき、片割れさんとの宇宙での記憶も思い出しかけているのかもしれませんね!?

ツインソウルと出会う方は、このアセンションの時代に、多くの方々が目覚めていけるよう、そして、共に地球の平和や宇宙の平和に貢献していくというお役目が必ずある

と思うので、きっとそんなステージへと導かれていくかもしれません☆彡

 

 

宇宙を見上げる二人

 

 

施術を始める前に

「自分の内なる宇宙の光が輝き、ツインソウルである片割れさんとの関係が進展する」

というのを意図しながら、ヒーリングマッサージ&クリスタルヒーリングをしました。

意図することでエネルギーが動くからです♪

巷のマッサージと比較したら高いかもしれませんが、これは、単に「マッサージ」とは違って(※)「セッション」だなって感じました(*^_^*)

肉体・感情体・精神体・スピリット体とトータルで多次元的に癒されていくからです☆☆☆

「原因」→「結果」という法則において、目には見えなくても前者であるオーラが輝けば、顔立ちやプロポーションの形とは関係なく、人はとても美しく輝き、現実が変わります☆彡

(※とはいえ「マッサージ」で癒し手が“触れる”ことで免疫が上がるのがデータで認められていて、海外ではエステティシャンは国で認められて、予防学も進んでいるようです。日本も早くそうなるといいですね!)

 

 

施術の時の夜景

 

 

それでは、お客様からいただいたご感想です。

(神奈川県 H.E.さま)

 

★マッサージについて

肩と足が凝っていたので、その部分を中心にマッサージしていただきました。
力の下限もちょうど良くて心地よくって大満足でした!

★クリスタルヒーリングについて

背中と仰向けになった状態でクリスタルを置いてヒーリングして頂きました。
ヒーリング中、目を瞑っていたのですが、たくさんの星が見えました!!

★全体の感想

カウンセリングをしていただいた時からヒーリングされている感じがしました。
KIMIKOさんに癒され、うつ伏せになったらラベンダーの香りがして、
またまた癒されました。
今回エロヒム・根源の光コースをを受けたのは、浄化が必要だと思ったからです。
ツインソウルとの次のステージを願ってですが、楽しみにしています。

 

 

セレスチャルオイル3種全体

セレスチャル大天使たち

 

 

Hさま、撮影にもご協力いただき、嬉しいご感想もありがとうございました!

ツインソウルのお相手の方との更なるステージ☆嬉しいご報告をお待ちしています♪