サロンから見える光の道

ニッポン男児☆ファイト~!!!地球平和はあなた達にかかっている☆彡

サロンから見える光の道

 

 

 

皆さま、こんにちは。

今日は、笑っちゃうけど切なく、感慨深いこと?がありました。

ツインソウルクリスタルサロンの男性スタッフK君は、腹ペコ時にひよこ饅頭を見つけたのですが、いざ空けてみたら…

 

hiyokomanjyu1

 

「あー!なんか可哀そうで食べられない~」

そう嘆いた後、彼は暫くいとおしげに眺めていました。

 

こんなつぶらな瞳で見つめられたら確かに…ぴよぴよ♪

hiyokomanjyu2

 

結局、彼は食べましたけどw

意外に大段だな~

 

hiyokomanjyu3

 

その前にも、サロンに置いてあるクリスタルの棚のお掃除をお願いした時、私が買ってきた劇おちくん?を手渡したのですが…

 

おばけスポンジと大天使

 

そういえば、この時も「『汚れと一緒に僕も消えるよ~』って切ないわ~無条件の愛を感じる」と嘆いておりました~

 

メラミンおばけスポンジ

 

確かに「僕も消えるよ~」って、なんて奉仕的なんだろうと私も胸がきゅんとしました…
(ひよこ饅頭は何も気にせずパクリ行きましたけどw)

 

汚れと一緒に僕も消えるよ~

 

なんか男性の方が繊細なのかもしれないし、特にスピリチュアルな世界に目覚めてきたりすると、感覚が研ぎ澄まされてきて、中には3次元的な世界や社会から逃避してしまう方がいらっしゃったり、多くは生きづらくなってくるようです!?

男性は、本質的に女性を幸せにすることに喜びを感じるものにしても、実際その多くは、本当はやりたくない仕事に人生を捧げ、家族を養い…それが当たり前で、そういうものだといえばそうかもしれませんが、大変だと思います。

女性は、男性に養ってもらったり、家事さえこなしていれば、そのお金でランチ会や旅行など自由に楽しめたりしている方も多いですが、男性は逃げ道がないですし…

それなのに、熟年になってから「他に好きな真実の人がいるから」などと言って出ていかれようものなら「俺の人生はいったい何だったのか…」と男性はもう立ち直れないというか生きていけないですね(泣)

通勤の電車の中ではサラリーマンは朝から疲れ果てていて、うつ病になったりする方も多く、日本は、先進国の中で自殺率上位にきているといいますし(しかも、特に若者が多いようです)、操作や支配されているこの競争社会では、鈍感だったり麻痺していないと本当に生きづらいのではないでしょうか?

 

tsukareta_business_man

 

このヒーリングサロン「セレスチャル」では、今のところは施術は女性限定なのですが、私は本当は男性の皆さまにも癒され、目覚めていっていただけたらと切に願っています☆彡

 

その理由としては、他にもあります!!

 

実は、女性にはなく男性にしかないと言われている驚くべき宇宙由来の遺伝子があるようですよ☆☆☆
それは、しかも、や日本や東南アジアなど…一部の地域のみで、日本の中でも全員ではなく、沖縄やアイヌ系の方々に多いようです!?

これが何を意味するかというと…

つまり、日本の男性の一部が目覚めてしまったら、世界はあっという間に変わってしまうということです~!!!

ですから、それが都合悪い種族や人種に、日本(特に男性)はターゲットにされて、覚醒しないように、操作されているんですね!?

この世界が支配されていることをジョン・レノンは、わずか12~13歳の時から気付き、音のパワーの凄さも知っていて、528Hzという愛の周波数で「♪イマジン」をレコーディングしたともいわれています♪

 

ピカッと光る地球

 

そして、これはあくまでも私個人の見解にしか過ぎないのですが…

この世のすべては、陰陽統合のエネルギー(フリーエネルギー)で成り立っている訳ですが、私は、男性あっての女性(もちろん、女性あっての男性もちつもたれつ)ですし、男性を導いていくのは女性の役割りかもしれませんが、そんな女性もまた、男性のパワーにより真の女神性が開花すると感じています☆彡☆彡☆彡

男性も女性も、まずは自分の中で陰陽統合し、それが出来た上で、更なる女性性(女性としての役割)、男性性(男性としての役割)へというのが、アセンションプロセスだと思うので、女性であっても、まずは「自立」が重要なのではないでしょうか。

ここでの「自立」とは、精神的な自立だけではなく、特にツインソウルのテーマを持つ方には経済的な自立も含まれると思っています。

なぜなら、経済的にも自立できていないと、唯一無二の存在との「真実の愛」を貫けないけらです。

誰しもまず生活がありますが、不安からだったり、世間体を気にした就職や結婚より、まず、最低限、自分に嘘をつかないようでありたいものです。

そのためには、女性が自立しやすく生きやすい社会であるべきだし、そういう願いや志もあって、セレスチャルやツインソウルクリスタルサロンでのお志事に励ませていただいているところです。

全ての女性が、心から愛せる人と共にあれ、幸せでありますように❤

そして、世界が宇宙が平和で幸せでありますように❤

 

対極図

 

ひよこ饅頭に始まり、話が壮大になってしまいましたが、そういった意味では、ツインソウルクリスタルサロンで男性スタッフが頑張ってくれているのって、とても素晴らしいことだと思っています☆彡☆彡☆彡

サロン内に男性がいても、作業室にいますし、施術するスペースはゴージャスなカーテンで完全に守られていますので、どうぞご安心下さいませ❤

こんな雰囲気でプリンセス気分でリラックスできます。

>>是非コチラもご覧下さい♪

 

サロンから見える光の道

 

冒頭の画像は、数日前にサロンの窓から見えた海での光の道です☆彡

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪