富士山と桜

衣晴先生の美貌と女神力の秘密❤

富士山と桜

 

皆さま、こんにちは。
引き寄せ幸運体質へ…ヒーリングサロン セレスチャルで施術を担当させていただいておりますマリアです。

昨日の記事は、なんだか笑っちゃうタイトルになっちゃいましたが、もうお読みいただけましたか?
(といっても、ホントに真剣に書いたのですが~w)

ニッポン男児☆ファイト~!!!地球平和はあなた達にかかっている☆彡

 

 

今日になってみて気付いたのですが、この記事は、とってもナイスなタイミングだったかもしれません!?

なぜなら…

 

luggage-suitcase-illustration

 

実は、今日の午後は、ある男性が〇〇県からはるばる上京して来たのです!!!

それは、12月からツインソウルクリスタルサロンのスタッフの仲間入りするからなのです☆彡

なぜか立て続けに男性が2人も入社って、なんか不思議ですし、スピリチュアルな世界では珍しいのではないでしょうか!?

 

きっと、スーツケースには希望だけでなく少し不安も詰め込まれているかもしれません?

でも、衣晴先生やK君に負けないくらい、クリスタルを愛する方なので、ホントに天職なんじゃないかと思っていますし、活躍が楽しみです~♪

 

衣晴先生は、ビジネスには男性の陽の気が必要だし、男女の陰陽エネルギーで物事が進展するということで、男性スタッフが入ったらいいなと思っていたそうですし、普段から拝見していると…先生の「引き寄せ力」ってホントに半端ないのです~!!!

 

concept

 

 

そんな衣晴先生がプロデュース☆こんなフェビュラスなカーテンの中でうっとりリラックスして心地良さを感じていていただけるだけで、幸運引き寄せ体質へ変容していける「セレスチャル」のクリスタルヒーリングマッサージ♪

オーラがピカピカ綺麗に美しくなります☆彡☆彡☆彡

 

施術画像2

少しレースだけ1

 

どこかで聞いたことがありますが、芸能人などルックスが美しい人たちというのは、オーラ(霊体)が美しいのだそうですよ!?

よく見た目の美しさだけで判断してはいけないともいいますが、まず目には見えなくても、エネルギーが物質化しているのが、この現象界ですから、当たり前といえば当たり前なのかもしれません?

 

昔、ちょっと思ったことがあるのですが、同級生たちの結婚式に呼ばれていた頃、なんだかとても輝いて美しい子と、なぜかそうでない子がいるのはなぜだろう???と…

後から気付いたのですが、心から愛していて「あー幸せ!!!」と感じている花嫁さんは、やっぱり美しく輝くんですね☆彡☆彡☆彡

逆に、生活のためとか老後とか世間体を気にして、そんなに愛してもいないのに、とにかく結婚がしたいからした場合…

その子は残念ながら、あまり美しくは感じませんでした…チーン。

 

幸せを感じているから、オーラが輝いている☆彡

例えば、〇〇になれたから幸せ、
〇〇が手に入ったから幸せというよりは

まず幸せであるのを感じられたりしているから、そんなエネルギー状態としてオーラが輝き(原因)、その意識やエネルギーが物質化(現実化)して幸せな現象が現れる(結果)☆彡

外見のお手入れも大切ですが、まずは、とにもかくにもオーラが綺麗であることが先決で重要ですね☆彡☆彡☆彡

 

セレスチャル薔薇とイルカとハート

 

実は、施術できる女性がもう一人増えて、練習し合いっこできて、施術を受けることができる…そんな密かな野望を持っている今日この頃です(笑)!?

だって、本当に私も受けたい~~~!!!!!

もちろん、やるのも大好きだし幸せなのですが、やっぱり受けてもみたいーーー!!!!!

いつか私もそんな願いが実現し引き寄せられますよ~うに(笑)☆☆☆