20171202満月前の月

お客様のご感想☆不思議なわくわくとした感じをうけました

20171202満月前の月

今日は、いよいよ2017年最後の満月☆彡
しかも、スーパームーンを迎えましたね!!!

前回は、サロンから冬の花火が見られた感動を綴りましたが…

しあわせの冬の花火☆彡

知人が教えてくれたのですが、12月は、土曜日の夜は毎週10分間打ち上げられるそうですよ。
とっても楽しみです~♪

20171202花火3png

今回は久々に、ご感想をご紹介させていただきますね。

(茨城県 H.M.さま)

★マッサージについて

心地よいストロークで、背面全体をほぐしていただき、とても気持ちよかったです。

★クリスタルヒーリングについて

前面でクリスタルを全身にのせていただいたあと、すぐ手、指先がビリビリしだし、足指先までびりびり感がありました。
ゆったりとはじめての体験をさせて頂きました。

★全体の感想

香りの効果もあり全体的にとてもリラックスでき、不思議なわくわくした感じをうけました。
ありがとうございました!

セレスチャル薔薇とイルカとハート

元々とても美しい色白肌のMさま、
この施術後、更にもうワクワクが止まらないようで…

衣晴先生の12月いっぱい限定のもの凄~いセッションを受けにいらして下さり、メーテルかと思うようなスタイリッシュな服装で、そして、ミカエルの女性版ともいうような凛とした力強い輝きを放たれていて驚きました!!!

(私も受けたいセッションです~w)

大天使ミカエル過去生ヒーリングワーク チャネリングセッション

Mさま、どんどんとクリスタルとの学びや共同創造が深まっていて、オーラやお肌も更に透明感が増していらっしゃいました☆彡

羨ましい限りです!

Mさま、嬉しいご感想をありがとうございました。

ますますお美しく輝いて、楽しみながらスピリチュアルな学びを深めていって下さいね。

それでは、皆さま
最高の満月の夜をお過ごし下さい♪

20171202満月前の月