ステーキを切るクリスタル男子2人

もしかしてツインソウル?歓迎会&新年会

ステーキを切るクリスタル男子2人

 

 

引き寄せ幸運体質へ☆彡セレスチャルで施術を担当させていただいているマリアです。

 

 

昨日はお仕事始めだったのですが、午前中は氏神様の神社で正式参拝☆彡

>>前回の記事はこちらからもご覧いただけます。

夜には、12月1日から入社した男性スタッフK氏の歓迎会を兼ねて、新年会がありました♪

サロンから歩いていける距離の熟成肉店にて…

 

ゴッチーズビーフ

 

前菜で、焼きレモンのサラダ。
とても酸っぱかったけど、おいしかったです!!

焼きレモンって、初めて食べました~
お肉は、おいしすぎて、もう撮影は忘れるほどでした(笑)!!!

 

焼きレモンサラダ

 

 

以前の記事にも書きましたが、このツインソウルクリスタルサロンでお志事するために、遠方からやってきたK氏。

なかなか勇気のいることだったと思いますが、最近すでに慣れてきて、男性スタッフK君とタッグを組んで自分らしくクリスタルの素晴らしい写真を撮って、二人とも大活躍しています☆彡

衣晴先生と女性スタッフのために、一生懸命ステーキを切ってくれているK君とK氏。

 

ステーキを切るクリスタル男子2人

 

二人はツインソウルなのではないかと思うほど、二人の間で陰陽のバランスが取れていて、仲良しです(笑)!?
(↑冗談デス。が、前世で夫婦だったに違いありませんw!?)

ツインレイは、唯一無二の男女の組み合わせですが※、ツインソウルやツインフレームなら同性同士や血族の組み合わせもあるようなので、有り得なくはないかも(笑)?

※理由は、性エネルギーが鍵となるので。

 

 

よくお喋りして、美的センスがあって感性が女性的、奉仕精神に富むK君(笑)

慣れていないことだったかもしれませんが、一生懸命がんばって切ってくれています!?

 

幸助くんステーキを切る

 

寡黙で職人肌風、穏やかだけど男性的な力強さを持っているK氏。

なんか切っているお姿も落ち着いていてクール…

 

小池さんステーキを切る

 

締めは、蠍座木星期ということもあり、赤ワインいただきました。

 

新年会で赤ワイン

 

詳細はお伝えできませんが、その後もお茶をいただきながら、宇宙会議で大盛り上がりでした☆彡

こんな楽しい先生や仲間たちとお仕事できて、感謝です。

 

 

改めまして、今年も、こんなツインソウルクリスタルサロンやセレスチャル、よろしくお願いいたします☆彡