maria blue

龍神クリスタル☆ラピスラズリは〇〇の石

maria blue

 

 

引き寄せ幸運体質へ導くスピリチュアルマッサージをご提供☆彡

「セレスチャル」のブログへご訪問ありがとうございます。

 

関東では、昨日今日とぽかぽか春の陽気ですね♪

(花粉症であることを除けば最高の季節なんですが…)

 

そして、今日は乙女座の満月ですね。

不要となったエネルギーをそぎ落とす浄化力が半端なさそうです~!!!

肉体的な健康面だけでなく、古くなった環境・人間関係など…デトックスするといいのではないでしょうか。

新しくスタートを切っていく「春分の日」(宇宙元旦)や「牡羊座新月」に向け、最終的な削ぎ落しや見直しが行われる時のようです。

 

 

満月と光の道

 

 

母体のサロン「ツインソウルクリスタルサロン」でのメルマガキャンペーンの内容を、この「セレスチャル」のブログを読んで下さっている方々には、先行で内容をお伝えさせていただきました。

 

(お雛様の3/3(土)までは「神々の国の光と火の鳥☆彡丸玉キャンペーンをお届けしていて、明日が最終日なのですが、連日、配信してすぐにSold Outとなり大好評をいただいております!)

 

3/4(日)からは、前回のブログでお伝えしたように下記のシリーズをお届けする予定です♪

 

龍神と女神は2つで1つ☆彡ラピスラズリ丸玉

 

ラピス集合1PG7A1744 (002)

 

今回ラピス用の少し大きいサイズの台座

 

 

前回の水晶丸玉よりも大きいサイズのラピスラズリが、この価格というのは、当サロンでは珍しくてお得すぎますし、今回も最強の龍神&女神の陰陽ペアなので、大人気となりそうです☆彡

気になる方は、日々12時の配信を狙っていて下さいませ!

前回の記事>>龍神と女神は2つで1つ☆彡龍神ラピスラズリ丸玉特集3/4(日)~

 

 

その前回の記事でお伝えしきれなかったのですが…

ラピスラズリは、「天職」や「天命」に導いてくれる神聖で高貴なクリスタルです。

私利私欲しかなかったり、準備ができていないと持てない、持っても幸運を呼ばない…なんていうことも聞いたことがあります~

(そういえば、私は子供の頃の愛読書「My Birthday」で、初めて買ったクリスタルがラピスラズリだったのですが、その頃はまだ早かったのか、いつしかどこかに消えていました…)

ちなみに「マリアブルー」という聖母マリアの色があるのですが、昔は実際にラピスラズリが聖母マリアを描く際に使われたりして、それは、このラピスラズリのブルーのことを示しています。

 

 

maria blue

画像は>>コチラの記事からお借りしました。
聖母マリアのブルー(ラピスラズリ)に関しても書かれています。

 

 

 

地球と眩しい光

 

どうして、これをお伝えしているかというと、魂の片割れとの統合プロセスにおいて「自立」「天職」「天命」などがキーポイントとなり、とても重要だからです☆彡

詳しくは、衣晴先生の著書や個人鑑定などオススメです。

 

よろしければ、過去の記事もご覧ください。

>>1/31皆既月食に向け…「天職」と「天命」の違い(3)

 

マークトウェインの格言

 

 

それでは、クリスタルと共に天と共同創造ができ、最高の満月でありますように☆彡

 

 

ラピス集合 咲耶PG7A1745 (002)