桜と満月

桜と満月~2018年2回目のブルームーン☆彡(出雲鑑定プレゼントのブレス画像)

桜と満月

 

 

引き寄せ幸運体質へ導くスピリチュアルマッサージをご提供☆彡

「セレスチャル」のブログへご訪問ありがとうございます。

 

 

関東では、桜が楽しめるのは今週末あたりで終わりになりそうな気配ですが…

今夜がもう皆さまご存知の通り、天秤座で満月を迎えます。

 

しかも!ナント!!

2018年2度めの「ブルームーン」です!!!

 

ブルームーンは、2~3年に1度は起こるそうなのですが、今年は前回は1/31に起こり、今月で2度目だなんて…

なんだか今年は凄そうですね☆彡

 

桜とそんな満月が重なるなんて、なんて美しくて幸せなのでしょう。

多くの方々が幸せな気持ちで満たされ、地球や宇宙が平和で幸せでありますように

 

(そして、キリスト教では明日は「イースター」(復活祭)と呼ばれる重要な日のようです。)

 

 

さて、そんな週末、

大好評をいただいております「出雲の神様と火の鳥 良縁結び 良縁繋ぎ」

土日キャンペーンにより、非売品の超スペシャルなブレスレットがプレゼントとなります☆彡

※元々のキャンペーンプレゼントもあり、Wです!!

【4/21追記】
現在は、勾玉キャンペーンは終了し、『オーラを保護する出雲の水晶ポイントペンダント』がキャンペーンプレゼントとなっております。

『オーラを保護する出雲の水晶ポイントペンダント』の画像は>>コチラ

 

 

こんな感じの胸キュンなブレスレットです♪

羽2PG7A4529

羽集合1PG7A4527

羽集合3PG7A4575

羽集合4PG7A4524

 

 

それでは、コノハナサクヤヒメの美しく力強い愛の光と桜で、日本中の皆さまが幸せで満たされ、最幸のブルームーンとなりますように…