出雲の神様 火の鳥 良縁結び 神聖かに座&神聖さそり座 スペシャル 鑑定の記録 千葉県Kさん

★3day10%OFFセールのお知らせ

アシュタールの光 高次元周波数ジュエリー

ペンダントとして身に着けることによって、ひたすらオーラ体にアシュタールの光を供給し続けるスピリチュアルペンダントです。
高次元の光の受信機として働きます。

134732981_o2

アシュタールの光 高次元周波数ジュエリーはこちらから

~~~~~~~~~~~~~~

カニ1DSCN1700

出雲の神様 火の鳥 良縁結び 神聖かに座&神聖さそり座 スペシャル 鑑定の記録 千葉県Kさん

<神聖かに座&神聖さそり座 スペシャルとは>

神の手によって結ばれる「幸福な結婚」☆「聖なる結婚」がテーマの特別バージョン

出雲の縁結びの神さまと火の鳥の力をお借りして、私たちの魂の縮図(ブループリント)の中の 神聖なかに座の扉と神聖なさそり座の扉を全開にします。

そして幸福なプライベートと運命のパートナーシップを成就させるための出雲の鑑定特別バージョンです。

~~~~~~~~

カニ8DSCN1710

千葉県Kさん の神聖サソリセラピーかに座バージョンは、「妊娠」がテーマでした。

不妊の治療を続けていましたがなかなか成就せずに苦しんでいたKさん。

どのような原因とブロックがあるのか、どうしたら解消できるのか鑑定をすすめます。

 

まず神さまがおっしゃったのは、「不妊は主として旦那様が原因」だということ。

インナーチャイルドが強く、自分自身がKさんの子供のようでいたい。

子供にKさんを取られたくない、という強烈な自我があり、成就を妨げています。

この人との間には子供はできないため、別れてしまうか、このまま二人で生きていくか選択しなさい、とのことでした。

mothers-3389671_640

また、Kさんのほうにも、強烈なスターチャイルドとしての深い絶望があり、なるべく早く地球から離れ宇宙の故郷へ帰りたいという潜在意識があります。

頭では子供がほしくても、潜在意識では、とにかく自分が地球を卒業したいことに意識が向いていしまっているのです。

この潜在意識のもとで、子宮はまだ子供を育てるエネルギー状態ではありません。

次にKさんの中から強い罪悪感が出てきました。私がこの世にいること、に対して申し訳ないようなせつない気持ちです。Kさんは宇宙人が変容して地球にいるスターチャイルドなため、あたかも自分を侵入者のように感じているのです。この罪悪感と、「私はここに属さない」という居場所のない気持ちを癒しました。これも、不妊の原因の1つであったからです。

park-3089907_640 (1)

スターチャイルドの典型的症状としてのバーストラウマ(生まれてきたショック)をお母さんの羊水のエネルギーで癒すという退行ヒーリングで解消しました。

羊水のエネルギーの中に再び戻り、Kさんの魂の記録からいくつもの過去生が離れていきました。しばらくこのヒーリングに時間を要しましたが、白い女神の姿で羊水からKさんが出てきました。

チャクラをチェックしますと、額の頭の中と、子宮のエネルギーが固く、また停滞があります。

頭の中には強い緊張があります。

「自分は受け入れてもらえないのだ」という思考パターンが頭から首、そして肩の緊張をうんでいます。頭とハートを白い女神と月のヒーリングエネルギーで癒しました。

カニ3PG7A9446

つぎに、子宮は、羊水に浸して羊水ヒーリングをしました。

熱を帯びていて炎症があり、まだ子供が入れる状態でないと神様がいいます。

そしてママの子宮の状態が良くなるのを待っている、と(これから生まれてくる)子供がいいます。

この子宮の鎮静化とヒーリングを徹底的に行いました。

子宮からは死神がでてきました。

これは、Kさんは実が子宮にがんを発生させて、それで地球を離れるつもりでした。

ここは徹底的なヒーリングをおこなって死神をはらいました。

まず死神が子宮に宿っていては、子供はそこに降りてきません。

降りてきても生まれてくることができないからです。

子宮の状態がとても改善しました。

 

鑑定後、Kさんからとても良い知らせがありました。

この知らせによって、懐妊が成就することを心から祈ります。

~~~~~~~~~~~~~

★11月は太陽レイキキャンペーン開催中です

天照大神イニシエーション&30分チャネリング鑑定つき 今月のみ限定復活

今月太陽レイキ伝授を受けられた方は無料で鑑定を受けられます!

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定

~神聖かに座&神聖さそり座 スペシャル(神聖蟹座ヒーリングブレスレットつき)

12/31までお受付

通常の良縁結び鑑定もお受付しています。

神の手によって結ばれる「幸福な結婚」☆「聖なる結婚」がテーマの特別バージョン

ソウルメイト・スピリットメイト同士の結婚は宇宙の最も大切な願望の1つ

だから宇宙と人間との共同創造においても、最も叶いやすい事柄の1つです。

詳細・お申込みはこちら

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ツインソウルクリスタルでは2種類のメールマガジンを発行しています。

 1つはサロンのメールマガジンで毎週水曜日と土曜日の夜20時に発行しています。

 水曜日は無料遠隔ヒーリングメルマガとして、メルマガをお読みいただいた

10分後に自動的にヒーリングエネルギーがオーラに届くようにセットしています。

 土曜日はチャネリングメッセージや、スピリチュアルエッセイなど。

サロンのメルマガはこちらからご登録をお願いします。

そしてもう1つのメルマガは、ツインソウルクリスタルのショップメルマガです。

 このメルマガは毎日12時に配信されます。

 そして1日1セレクトでお得なキャンペーンをやっています。

 新製品でも10%オフでご紹介することもあります。

 ショップメルマガならではの商品もございます。

ショップメルマガのご登録はこちらからどうぞ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ