神聖サソリセラピーの記録 東京都Tさん

★本日水曜日20時はメールマガジン発行します登録はこちら

★3day10%OFFセールのお知らせ

ピンクトルマリン チェーンペンダント 水晶ハートチャーム付き

ピンクトルマリンは、金星の女神アフロディーテのエネルギーです。

ピンクトルマリン チェーンペンダント 水晶ハートチャーム付きの詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~

132576285

神聖サソリセラピーの記録 東京都Tさん

 

神聖サソリセラピーが始まり最初に降りてきたメッセージは

 

・神様との契約が実現されていません

・自分のブループリントを生きていません

・あなたのマジカルチャイルドが封印されています

 

という3つの言葉。

 

非常に真我に対する抑圧が強く、自分自身を生きてはいけない、という無言のプレッシャーがかかっています。

これでは「自分は何をしにうまれてきたのか」「自分は誰なのか」という人生の最も深い問いかけを追求していくことが難しくなります。

 

サソリを完全に神聖化してセラピーが開始されます。

 

このサソリセラピーを受ける直前にハワイ島に行っていたというTさん。

ハワイ島に行く、ということがTさんにとってとても大きな意味がありました。

ここはTさんが今世出会う予定であるソウルメイトと重要な過去生を過ごした場所です。

サソリセラピーで神様との契約が開かれる直前にこの地に行ったのは神様の導きです。

 

まず頭の中にお母さんの思考パターンが入っていて自分の思考でない思考パターンに支配を受けている状態です。

自分で考えずお母さんに考えてもらっているのと同じようなものです。

こうなると人生の選択11つがなぜか自分のハートに寄り添わないちぐはぐなものになってしまいます。

 

頭の中のお母さんの支配を消して、自分の思考のロックを外します。

 

つぎにハートでなるべく感じないように鍵がかかっていた状態なのでハートのカギを外してハートを愛に対してオープンにしました。

֥1PG7A7851

 

このタイミングでサソリはTさんのずっと高次のチャクラにあがっていき、シリウスとつながるチャクラを開いて、同時にマグダラのマリアをTさんのオーラの中に降臨させました。神聖サソリはマグダラのマリアとTさんが共同創造できるようにマグダラのマリアの原型をブループリントの中で開花させたのです。

 

次に潜在意識に入っていきます。

潜在意識ではまず抑圧の強いブロックを解消します。

 

Tさんは本来もっと自由。活き活きと思考でなく直感と神のガイダンスで生きていく方。

マジカルチャイルド(神の子供としての人間の神聖な側面)の抑圧を解放します。

 

次に『人の視点』を潜在意識から外します。

Tさんは常に自分のことを、人の目から見ていました。

人がどう思うか。

人が自分をどのように評価するのか。

人から見ての完璧さが自分に対する自己評価となっていのです。

この視点を自分の内側に向けました。

これからは自分の内側の目で、内側の魂と愛の視点で自分を見つめることができるように。

 

神聖化されたサソリはアンドロメダの愛の光を体から放ちながら潜在意識を旋回します。

 

このタイミングでTさんの潜在意識にハワイの女神ペレの神聖意識が開きました。

ハワイ島で女神ペレとつながって帰ってきたためです。

 

Tさんの潜在意識が地響きとともに一旦崩れていき、まったく新しい光景がひらきました。古い自己像が消えて新しい自己像の基盤が生まれました。

 

お母さんの影響から「悲しみ」の想念が潜在意識に濃くでていたのでこれを消去。

今世出会いたいソウルメイトがいる、と潜在意識が教えてくれました。

 

Tさんは太陽をあびて自然に囲まれてとてもスピリチュアルな人生を生きているビジョンを自分の潜在意識にもっています。

今とはまったく違う世界観です。

ヒーリングを仕事にするヒーラーさんで、セラピーの途中で潜在意識が『魔女が蘇った』と言いました。笑

 

ホワイトマジックの使い手さんなのですね。

֥3PG7A7864

神聖サソリセラピーの詳細・お申込みはこちらから

てんびん座バージョンも12/31まで申込受付中

 

~~~~~~~

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定

~神聖かに座&神聖さそり座 スペシャル(神聖蟹座ヒーリングブレスレットつき)

12/31までお受付

通常の良縁結び鑑定もお受付しています。

神の手によって結ばれる「幸福な結婚」☆「聖なる結婚」がテーマの特別バージョン

ソウルメイト・スピリットメイト同士の結婚は宇宙の最も大切な願望の1つ

だから宇宙と人間との共同創造においても、最も叶いやすい事柄の1つです。

詳細・お申し込みはこちらから

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ