11月特典企画 太陽レイキ 2018年浄化ワークのご報告

★3day10%OFFセールのお知らせ

ワンダーウーマンシリーズ ピンクトルマリンとルビーのヒーリングジュエリー

女性を強く、独立自尊の自立した状態に導くスピリチュアルジュエリー

ワンダーウーマンシリーズ ピンクトルマリンとルビーのヒーリングジュエリーの詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~~~~~

11月特典企画 太陽レイキ 2018年浄化ワークのご報告

 

新月の128日、11月の特典ライトワークであった太陽レイキの浄化ワークを遠隔でいたしました。

 

今回はいつものように水晶ではなく、きらきら光を放つクリスマスツリーに向かって遠隔ワークをセットしました。ホリデーならではのちょっとした遊びごころです。

 

そして今月は高次元のアセンデッドマスターであるキリストが特にサロンのために働いてくださっているので、キリストを象徴するものの1つであるツリーに遠隔ワークをするのはとても楽しい気持ちにしてくれました。

 

さて、15分ほどの遠隔ライトワークは、3回ほどビジョンを変化させながら続きました。

 

最初は皆様の集合意識を想定した丸玉がアクアマリンのエネルギーで包まれ、水色の玉となりました。

 

アクアマリンは過去生の浄化を手伝います。今回のライトワークのテーマは太陽レイキで2018年もはや不要になったエネルギーを浄化する というもの。

これにはもう不要になった過去生のカルマも含まれているようです。

集合意識の中でレイキエネルギーがバチバチとひかり、浄化をしているのが見えました。

 

次にアシュタールのシルバーのエネルギーが一斉に集合意識に降り注ぎました。

アシュタールからの情報のフィードバックということでしたので、この遠隔ワークの対象となっているかたは、今必要な何らかの情報をアシュタールにいただいていたようです。

それが言語化されるタイミングが来ますので、楽しみになさってください。

 

最後に集合意識に、レイキを通じてブラックダイアモンドのエネルギーが降り注ぎました。

ブラックダイアモンドはマスターのエネルギー。

最後にブラックダイアモンドの欠片が1つづつ皆さんの胸に植え込まれるビジョンで終わりました。

マスター性の種が皆さんの魂の中で育っていく2019年になるようです。

アシュタールのスピリチュアルジュエリーはこちらから

~~~~~~~~~~~~~

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定

~神聖かに座&神聖さそり座 スペシャル(神聖蟹座ヒーリングブレスレットつき)

12/31まで申込受付

通常の良縁結び鑑定もお受付しています。

神の手によって結ばれる「幸福な結婚」☆「聖なる結婚」がテーマの特別バージョン

ソウルメイト・スピリットメイト同士の結婚は宇宙の最も大切な願望の1つ

だから宇宙と人間との共同創造においても、最も叶いやすい事柄の1つです。

詳細・お申し込みはこちらから

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ