ダイアンステイン女史オリジナル ライトコードペンダントの納期のお知らせ

★3day10%OFFセールのお知らせ

月のスピリチュアルジュエリー 月詠の尊

月の愛、そして月の神 月詠の尊の愛を一身に受け取るためのスピリチュアルジュエリー

月のスピリチュアルジュエリー 月詠の尊の詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~~~~~~

《ダイアンステイン女史オリジナル ライトコードペンダントの納期のお知らせ》

ダイアンステインのライトコードペンダントシリーズは、現在アメリカの制作サイドの事情により新しい制作が来年2019年1月17日からの開始のみとなっています。

ライトコードがメディア媒体で紹介されたためアメリカ国内の受注数が増え、ライトコードの制作に必要な特殊なメタルが1月17日まで欠品しているためです。

ライトコードペンダントシリーズはこちらから

今回、セットでお求めいただくと最大30%オフのお得なキャンペーンを実施しています。
また6個セット、9個セットをお買い上げいただいた方には、特別に非売品の『シークレットライトコード』をプレゼントいたします。
3個セットご希望の方はこちら→10%オフ
6個セットご希望の方はこちら→20%オフ(シークレットライトコードつき)
9個セットご希望の方はこちら→30%オフ(シークレットライトコードつき)

ライトコードペンダントシリーズは、ダイアンが光の存在と呼ぶアセンデッドマスターのグループから降ろされたビジョンとメッセージをペンダント化したスピリチュアルペンダントシリーズ。
それぞれのペンダントにライトコードの言葉を吹き込み、1つずつアクティベートして制作されています。

全品に14金プレートのゴールドチェーンがつきます。
1つ1つがペンダントでありながらパワフルなヒーリングワーク。
確実な変容をもたらす錬金術のマジックペンダントです。
あなたを一歩先のステージに導く、とびきりのホワイトマジックをお楽しみください。

それぞれのイメージは美しく、個性的なエネルギーと光を放っています。
1つ1つ、身に付ける人に異なる変容をギフトするために光の存在から与えらえた独自のエネルギーワークなのです。

*私はかつて、ダイアンステインの日本のエージェントを務めていまして、ダイアンをVoiceというセミナー会社に紹介し、ワークショップをしたり、Voiceのショップでもライトコードシリーズを売っていただいていました。
当時は弊社からライトコードシリーズを直販していて、大人気をいただいていました。

その後、弊社オリジナルのスピリチュアルジュエリーも数を増やし、ダイアンのライトコードシリーズはしばらくご紹介していなかったのですが、このクリスマスシーズン限定でご紹介するようにと導きを受け取りました。

現在ライトコードシリーズは全部で10個。
一つ一つがユニークでパワフル。
どれも甲乙つけがたい見事な出来のスピリチュアルワークです。
どうぞ『今のあなた』にぴったりのライトコードが見つかりますように。

~~~~~~~~~~~~~

神聖サソリセラピー

~2018年年末の特別バージョン「天秤座スペシャルバージョン」(てんびん座ペンダントつき)

12月末まで申込受付

通常のサソリセラピーもお受付しています。

てんびん座を開いて、波動の高い人脈やソウルメイトの縁を繋げることによって、仕事も恋愛も結婚も最高の形で成就させませんか?

詳細・お申込みはこちらから

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ