12月特典 キリストの大浄化ワーク 遠隔ライトワークのご報告

★3dayセール

チェリーブロッサム 木花咲耶姫スピリチュアルジュエリー

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~~~~~

12月特典 キリストの大浄化ワーク 遠隔ライトワークのご報告

 

皆様こんにちは。

 

12月の特典であるキリストの大浄化ワークは1月7日に出張先の台北からお届けしました。

 

参加者の皆様は8日の24時までの間のお好きな時間に、コールインにて受け取っていただけます。

 

さて、この遠隔ワークは、私にとってもとても繋がりを深く感じるイエスキリストのお力を借りて皆様にお届けしました。

 

いつもとは違うスタイルで、左手にキリストのチャネリングペンダントをのせて、その上に参加者の方々の集合意識をセットして、直接ペンダントからエネルギーがそこに流れていくようにしました。

 

最初は赤いエネルギーをまとってキリストが集合意識の中心にたちました。

 

そしてキリストの体から強い浄化の光がひたすら皆さんの集合意識に流れ込み、余計な他人の思考が自分の中に入り込んでいるものを最初に解消していきます。

 

他者の考えは、その人物を尊敬したり大切に思っていればいるほど自分の中にまるで自分の意見のように残留して、そのうち潜在意識に潜り込んでいきます。

 

しかしどんなに相手が好きでも他者は他者。それは侵略になってしまうのです。

 

次に小さな傷、または大きな傷としてトラウマになりかけ定着しつつあるものが解消されていきましした。

 

このワークは遠隔で、一斉のグループワークではありますが、毎回本格的なマスターが大きなエネルギーを流してくれるパワフルな変容ヒーリングです。

 

今回も受け取ってくださった方々には良い変化があると思うので、その気づきを含めて受け取っていただきたいです。

 

最後に大天使ミカエルが登場しました。

 

そしてキリストの指導のもと、集合意識の真ん中に長い剣をたてて、浄化ワークが始まりました。

 

2018年につながった縁のうち、2019年に足かせになる悪縁や発展につながらず時間ばかり消化させる縁など神の目から見て不要な縁をばっさりばっさりと剣で断ち切っていきます。

 

皆様のタイミングで縁が動くと思いますが、それは神の目から見た最善です。

 

信頼して受け取っていただければと思います。

DSC_0794

DSC_0794

<スタッフ募集のお知らせ>

クリスタルのサロン ツインソウルクリスタル ㈱プラネットは新しいスタッフを募集しています。

クリスタル(天然石)が好きな方、スピリチュアルなことに興味がある方。

商品の梱包・配送・事務作業・サロンワークのお仕事です。

PCを使うお仕事です。

東京都港区のオフィスにて

10時から18時 木曜日と日曜日が休業日です。

ご興味のあるかたはこちらのリンクからお問い合わせくださいませ。

ご興味のあるかたはこちらからお問い合わせくださいませ。

~~~~~

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定

あなたも出雲の神様に人生そのものを癒していただきませんか?

ビジネスを発展させ恋を成就させる出雲の良縁結び鑑定

まだ会えていない見込み客や、出会えていない未来のパートナーとの縁を繋いで頂きます!

詳細・お申し込みはこちらから

~~~~~~~~~~~~~

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化ワーク

あなたも潜在意識を浄化して、神聖な愛の扉を開きませんか?

神聖サソリセラピー 30分電話鑑定バージョンはこちらから

神聖サソリセラピー60分神聖サソリブレスレットつきはこちら

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ