神聖サソリセラピーの記録 神聖てんびん座特別バージョン 東京都Hさん

★3dayセールのお知らせ

海の渦潮 潜在意識浄化ブレスレット

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~~~~

133006128

神聖サソリセラピーの記録 神聖てんびん座特別バージョン 東京都Hさん

以前と比べ、だいぶ下位のチャクラがしっかりと活性化してきたHさん。

地球で生きていくことがだいぶ楽になってくるにつれ、自分を取り囲む現実もどんどんと進化してきたことと思います。

この鑑定はてんびん座バージョンであるため、

・パートナーシップ

・美 アンチエイジング

・人間関係

・そして金星は地球にアセンション情報を拡散する惑星でもあり、サイキック能力をひらき高次元とのつながりを作ることを手伝います。

金星のエネルギーがしっかりと自分に注がれ、自分のブループリントの金星の扉が開かれると愛の次元が引きあがります。

これは金星が愛と平和の惑星であるためです。

さて、この鑑定におけるHさんの課題は『高次元とのつながりが薄い』こと。

とくに金星と金星の女神とのつながりは、Hさんが美容家であることを鑑みると非常に大切です。

金星は美容または美活動の惑星であるからです。金星のエネルギーがしっかり自分に満ちていることは美容家にとって必須条件です。

まずはハイアーセルフとのつながりを強くする必要がありました。

マインドのコントロールが強く、ハイアーセルフのガイダンスをキャッチしにくいところがあります。

ガイダンスというペンジュラム兼ペンダントのスピリチュアルジュエリーがあるのですが、これをしばらく身に付けて過ごしてください。

まず最初に聞こえたのが パートナーシップに関して強いブロックがある ということ。

Hさん自身の声で パートナシップにもスピリットメイトにも何の期待もしていない、というのです。

これはHさん自身が自覚している意識ではないので、潜在意識の声となり、思考に影響を与えていました。

またこの潜在意識がハートにも影響を与えていたのでハートヒーリングを行いました。

男性に対する否定的な潜在意識を神聖てんびん座と神聖さそり座でクリアにしました。

次に過去生がでてきました。

南フランスに大切な過去生がいつくもあるHさんですが、宗教的弾圧の関係、またはパートナーシップに関する深い傷がこれらの過去生から生じています。

この過去生のトラウマを癒し、代わりにギフトが受け取れるようにしました。

このタイミングで、1.5チャクラであるスピリットメイトチャクラの浄化が進みました。(スピリットメイトチャクラはスピリットメイトとエネルギー的につながるチャクラで真実の愛のチャクラでもあります)

潜在意識は重く、光が足りない状態です。

神聖サソリからアンドロメダの愛の光を潜在意識に拡大しました。

これによってオーラ全体の波動が上がります。

金星とのつながりがとても強まりました。

Hさんのブループリントは美容家。

魂レベルから美しく磨く。スピリチュアルレベルから人を美しく引き上げていける美容家を目指してください。

ご自分でエステの施術もする、スピリチュアルワークもする、人工的な美容施術もOK。

美のトータルコーディネートができる美容家を目指してください。

~~~~~~~~~~~~~

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化ワーク

あなたも潜在意識を浄化して、神聖な愛の扉を開きませんか?

神聖サソリセラピー 30分電話鑑定バージョンはこちらから

神聖サソリセラピー60分神聖サソリブレスレットつきはこちら

 

<スタッフ募集のお知らせ>

クリスタルのサロン ツインソウルクリスタル ㈱プラネットは新しいスタッフを募集しています。

クリスタル(天然石)が好きな方、スピリチュアルなことに興味がある方。

商品の梱包・配送・事務作業・サロンワークのお仕事です。

PCを使うお仕事です。

東京都港区のオフィスにて

10時から18時 木曜日と日曜日が休業日です。

ご興味のあるかたはこちらのリンクからお問い合わせくださいませ。

ご興味のあるかたはこちらからお問い合わせくださいませ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどう