期間限定受付 宇宙元旦前の大掃除&神聖おとめ座のダークサイドを外す スペシャルワーク 一斉遠隔ヒーリング

★3dayセールのお知らせ

ブルーオブシディアン キャンディストーンシリーズ

詳細・ご購入はこちら

 

~~~~~~~~~

★《期間限定受付 宇宙元旦前の大掃除&神聖おとめ座のダークサイドを外す スペシャルワーク》 一斉遠隔ヒーリング

2月15日から20日正午まで5日間限定の受付となります。(20日のお申し込みはクレジットカードのみ受付ます)

一斉遠隔ライトヒーリング

詳細・お申込みはこちらから

神聖おとめ座をアクティベートしたブレスレットをご希望の方は、セットで販売します。

33000円 → セット価格 30000円

一斉遠隔ライトヒーリング(ブレスレットつき)

詳細・お申込みはこちら

■施術日:2019年2月20日13時
■施術者:木村衣晴
■ブレスレットに関して:遠隔ワーク終了後、順次発送
■コールイン形式でのお受け取り期間
2019年2月20日(水) (予定では13時以降※)~2月21日(木)24時いっぱい

★「リアルタイム」形式とは、施術者が遠隔エネルギーワークを行うのと同時に、同じ日時にお受け取りいただく方法です。

★「コールイン」形式とは、ヒーリング等を行う日時に同時に受け取ることができない場合、
指定された期間内ならご自分のご都合のいい日時にお受け取りいただける方法です。

★「コールイン」という単語からサロンに電話が必要?とご不安になる方がいらっしゃいますが、お電話やご連絡は不要ですのでご安心下さい☆彡

★エネルギーは時空を超えていて思考に従うので、期間内ご自身のご都合のいい日時リラックスできる場所で、心の中で「受け取ります」とつぶやいていただくか、実際に声に出して意図していただければエネルギーをお受け取りいただけます☆彡
ヴィジョンが見えたりや体感などなくても、エネルギーは届いておりますので、ご安心下さい。

*****

2019年2月20日はおとめ座満月。

そして今年最大のスーパームーンとなります。

すでにおとめ座のスーパームーン満月の浄化のエネルギーは地球に降り注いでいて、敏感な人の浄化は始まっているはず。

《宇宙元旦前の一大清掃》

おとめ座の満月は3月の宇宙の元旦である春分の日の前に、旧年のしがらみや、未整理の事柄を整理整頓し、また自分のエネルギー体に残った古い不要なエネルギーを浄化するための、大切なお掃除を担当します。

《南フランスの過去生から残っている おとめ座のダークサイドの修復》

ツインソウルクリスタルに集まってくださる方々は、皆さん「南フランスの過去生」という魂の系譜をお持ちです。

スピリチュアルサロンは、ソウルグループごとに機能しており、ツインソウルクリスタルのお客様や関係者様はみなさん南フランスの転生を経験していらっしゃいます。

敬虔なマリア信仰・女神信仰と関りがある方々なのです。

私は一カ月に何十人という方々の鑑定をさせていただきますが、今まで違う方はいらっしゃいませんでした。

さて、そのような敬虔なマリア信仰は、素晴らしい魂の財産で、このような過去生を持っている方は何よりも「祈りの力」が素晴らしく強い方々ばかり。

思えば叶う、願えば現実化する、という瞬間実現力を養える方々です。

とはいえ、敬虔すぎる神への献身には、時に弊害が残ることもあります。

それが「おとめ座のダークサイド」です。

神への献身に熱心であるために、それ以外の人生の喜びや男女の愛、を徹底的に自分に禁じてしまっているケースです。

これは魂の奥深くにしまわれて気づきにくい傷跡なので、なかなか表面化しませんが、おとめ座のダークサイドは、かなりのストイックな人生をあなたに強要してしまうのです。

このような要素がありませんか?

・セクシャリティに対して抵抗がある

・性的な行為に違和感がある。

・自分は男嫌い 男性嫌いなのではと思うことがある

・何事につけても潔癖すぎる

・何事につけても完璧主義、ストイックすぎる

・おとめ座ダークサイドの反転した作用として:

・男性関係にだらしない

・誰とでも気軽に性的な行為を持つことに違和感がない

これらはどちらも同様におとめ座のダークサイドです。

南フランスの過去生を持つ女性たち(現代の女神たち)は皆さん真面目で清楚な方ばかり。

とても品性が高いことも特徴です。

しかし、潜在意識にある「男性を愛してしまったら、男性と通じ合ってしまったら」もう神様に愛されないのではないか、という厳しい信仰上の思い込みが、潜在意識、ハートチャクラ、脳のチャクラに書き込まれていることがとても多いです。

これが現世における幸福なパートナーシップを、しらずしらずに自分から遠ざけている原因となっています。

おとめ座満月のスーパームーン、そして神聖おとめ座のパワーを借りて、今のタイミングでおとめ座ダークサイドを手放しましょう。

(神聖おとめ座ワークはまた、旧年から引きずっているこんなものを掃除します)

*前進や進化を妨げている悪縁

*細胞や内臓のレベルに蓄積している、旧年からのネガティブな感情エネルギー

*恋愛に関するトラウマや傷(古い傷を新しい年に持ち越さないように!)

*南フランスの過去生から残っている 《おとめ座のダークサイド》を修復します。(健全なパートナーシップに不可欠!)
*旧年から蓄積している、波動の引く土地、または浮遊霊などの憑依、他人のエネルギーのクリーニング

(このワークをサポートする神聖な神々と精霊たち)

*神聖おとめ座の神聖意識(エネルギーの整理整頓 おとめ座のダークサイドを修正する)

*月の女神ディアナ

*出雲の神さま 大国主命(縁切り・縁結びに関して)

*金星の女神アフロディーテ(恋愛に関する傷の修復について)

一斉遠隔ライトヒーリング

詳細・お申込みはこちらから

神聖おとめ座をアクティベートしたブレスレットをご希望の方は、セットで販売します。

33000円 → セット価格 30000円

一斉遠隔ライトヒーリング(ブレスレットつき)

詳細・お申込みはこちら

2月15日から20日正午まで5日間限定の受付となります。(20日のお申し込みはクレジットカードのみ受付ます)

~~~~~~~~~

アセンデッドマスター界のスーパースター イエスキリストから降ろされた、特別な鑑定&ワーク

無条件の愛をマスターし、人生の次元上昇を自分に許しませんか?

出雲の神さま 火の鳥 良縁結び特別鑑定

~神聖魚座バージョン

魚座バージョン 詳細・お申込みはこちら

神聖魚座バージョンブレスレットをプレゼント

通常の良縁結び鑑定もお受付しています

神聖サソリセラピー

~潜在意識浄化ワーク 神聖魚座バージョン

魚座バージョン 詳細・お申込みはこちら (神聖サソリブレスレットつき)

神聖魚座バージョンをお申込み頂いた方には『出雲の大天使』をプレゼントします。

プレゼントはなくなり次第終了となります。

<体験談を募集しております!>

ツインソウルクリスタルではスピリチュアルジュエリー(ブレスレット、ペンダント、パーソナルヒーリングジュエリーなど)やクリスタルをご愛用後、また鑑定、遠隔ライトワークなどを受けられた後、様々な心身の変化、シンクロニシティ、ミラクル体験、願いが叶った、ツインソウルとの関係が進展したなど、皆様の体験談を募集しております。

体験談は、ブログやメルマガに、許可なく掲載させて頂くことがございます。

また、内容が変わらない程度に、文章を変更させて頂くこともございます。

掲載を希望されない場合はその旨をお書き添え下さい。

体験談はこちらからお寄せ下さい

*体験談をお寄せ頂いた方の中から、毎月抽選で3名の方に素敵なクリスタル商品をプレゼントさせて頂きます。