ハワイリトリートエッセイ マカプウ ヒーリングプール編

★3dayセールのお知らせ

ツクヨミ 月詠命

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~~~~

★ハワイリトリートエッセイ マカプウ ヒーリングプール編

ハワイのリトリートの中でも重要な場所の1つだったのが、オアフ島マカプウ岬にあるヒーリングプール。

カフナと呼ばれる王族の神官たちが、神に祈りを捧げ、病気の治癒や祈祷などにつかった神聖な場所です。

海の前にはヘイアウと呼ばれる祈祷の場所が残っています。

ヒーリングプールは岩場に塩水の水たまりがいくつもある、まさに小さなプールが集まったような場所。

この日はとても風がつよくて、波も強く波間に沢山の龍神が待っていてくれました。

本当に空が迫力あり、龍神たちが強い風に乗って空を飛びまくっているのです。

動画を公開していますが、最後のほうに、急にすごくあらい波がきて、足がびっしょり濡れ、私が一瞬叫んでいるところも。笑

龍神はたくましく、美しく最高でした。

なかでも大きな体とオーラを誇っていたのがレインボーの龍神。

ハワイの虹のように美しい龍神。

このレインボーの龍神には水晶玉に宿ってもらい一緒に日本に帰ってきました。

今月の出雲鑑定は、出雲の神とペレ、そしてハワイのレムリア意識を象徴するレインボードラゴンの共同創造としてのスペシャルバージョンが降りてきました。

今月の鑑定は何が特別なものが用意されていると感じていたのですが、ハワイの神々のうちどのご神体が助けてくださります。

この素晴らしい高次元のレインボードラゴンと初めて出会ったのが、今回のヒーリングプールでした。

まずはヒーリングプールの水にしっかりとブレスレットたちを浸します。

波が荒くて、海にジュエリーやクリスタルたちが連れていかれそうになるから、心配で・・・・

隣で瞑想しながら、時々ちらちらとチェックしていました。

そして1つずつ丁寧にアクティベーションしました。

ハワイの神々は、宿るスピードが速く、直線的に降りてきて瞬く間に一瞬でクリスタルに入っていきます。

まさに瞬間的でした。

さらに、スモーキークオーツの龍神丸玉は、一人ずつの願い事を読み上げ、クリスタルをアクティベートして海に投げ込みました。

翌朝、ビジョンの中で、龍神たちが水晶を拾いに海にもぐり、一緒に上に上がっていくビジョンを見せていただきました。

神聖で清らかな波動に満ちたヒーリングプール。

最後に私の足も波で水浸しになり、おそらく清めをいただけたのだと思います。

素晴らしいリトリートとなりました。

 

ハワイリトリート関連商品僅かですが、販売しております!

こちらから

 

~~~~~~~~~~~~

出雲の神さま 火の鳥 良縁結び鑑定 

~レムリア意識と共に「次元上昇」 ハワイ特別バージョン

純粋愛スピリチュアルブレスレットつき

詳細・お申込みはこちら

4月末までの期間限定受付(鑑定は5月以降でも可能です)

※出雲鑑定ハワイバージョンをお申込みいただいた先着5名の方に三峯神社のお札をプレゼントいたします。

通常の出雲の神様鑑定はこちらから

~~~~~~~~~~~~~

神聖サソリセラピー 

~潜在意識浄化ワーク

あなたも潜在意識を浄化して、神聖な愛の扉を開きませんか?

神聖さそりセラピー(神聖さそりブレスレットつき)

詳細・ご購入はこちら

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<体験談を募集しております!>

ツインソウルクリスタルではスピリチュアルジュエリー(ブレスレット、ペンダント、パーソナルヒーリングジュエリーなど)やクリスタルをご愛用後、また鑑定、遠隔ライトワークなどを受けられた後の心や体調の変化など体験談を募集しております。なんなとなく、偶然かも、もしかしたら位のことでも、数行で短くても、簡単でも、ささやかなことでもよいので、ぜひ、シェアしてみて下さい。皆様の体験談がとても大きな励みになっております。

体験談は、ブログやメルマガに、許可なく掲載させて頂くことがございます。

また、内容が変わらない程度に、文章を変更させて頂くこともございます。

掲載を希望されない場合はその旨をお書き添え下さい。

体験談はこちらからお寄せ下さい

*体験談をお寄せ頂いた方の中から、毎月抽選で3名の方に素敵なクリスタル商品をプレゼントさせて頂きます。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ