4月フェア 特典 コノハナサクヤヒメ遠隔ライトワークのご報告

★本日水曜日20時はメールマガジン発行します登録はこちら

★3dayセールのお知らせ

ラブラドライト シリウスからの繁栄と豊かさのギフト

詳細・ご購入はこちら

母の日のギフトにおススメです!

母の日スペシャル企画好評受付中です!

~~~~~~~~~~~~

★4月フェア 特典 コノハナサクヤヒメ遠隔ライトワークのご報告

5月5日のおうし座の新月の日に、4月フェアの特典であるコノハナサクヤヒメの一斉ライトワークを実施いたしました。

コノハナサクヤヒメは四季にわたって、日本人に多大な恩恵を与えてくれる女神です。

特に、日本一の霊山富士山の守り神として、また屈指のチャネリング情報を与えてくれる女神として働いています。

現在活躍している女神の中には、コノハナサクヤヒメから情報をいただいて、人にお伝えしている方が沢山いらっしゃるのです。(ご自分を龍神の姿でお告げになるときもあります。この場合は白龍のお姿となります)

白龍と共同創造なさっている方は、女神の化身と働いている場合もあります。

<カルガモのツインソウルフィギュア ローズクオーツ>

さて、一斉遠隔ヒーリングはこちらの 巨大ローズクオーツのカルガモフィギュアを媒体として愛のエネルギーを増幅させ、皆様の元へ拡散いたしました。

カルガモのフィギュアの中心に、参加者の方々の集合意識をセットして、いつものようにそこに向かってエネルギーを流します。

今回は、春のライトワークということで、この季節特有の「デトックス」も大切なテーマでした。

肉体的、精神的なデトックスを春にしっかりしておくと、新緑の季節からの進化が早くスムーズになるのです。

ですから、春は旬のものを積極的に食べて、細胞からデトックスも心掛けてください。

さて、ライトワークが始まると、最初はとてもまぶしい光が集合意識の中心に降臨して、愛の波動で浄化ワークをしていました。

集合意識の中心で光の玉がくるくると転回して光を拡散しています。

お金に関する低次元の意識

と声がしました。新緑の季節は金運アップの季節となります。

そのために、その成長を妨げるお金のブロックを外すワークとなったようです。

次に、細胞レベルに体に付着しているお金のカルマが外れていきました。

かなり大量のカルマが外れたので、お一人ずつのインパクトも感じていただけると思います。

来月は七福神ワーク。今月のワークに続いて、金運を拡大するライトワークとなります。

~~~~~~~~~~~~

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定

~富と豊かさの次元を上げる 金運バージョン

詳細・お申込みはこちらから

5月末日までの期間限受付

通常の出雲の神様 鑑定もお受付しています

詳細・お申し込みはこちらから

~~~~~~~~~~~~~

神聖サソリセラピー

~潜在意識浄化ワーク

あなたも潜在意識を浄化して、神聖な愛の扉を開きませんか?

神聖さそりセラピー(神聖さそりブレスレットつき)

詳細・ご購入はこちら

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<体験談を募集しております!>

ツインソウルクリスタルではスピリチュアルジュエリー(ブレスレット、ペンダント、パーソナルヒーリングジュエリーなど)やクリスタルをご愛用後、また鑑定、遠隔ライトワークなどを受けられた後の心や体調の変化など体験談を募集しております。なんとなく、偶然かも、もしかしたら位のことでも、数行で短くても、簡単でも、ささやかなことでもよいので、ぜひお寄せ下さい。皆様の体験談がとても大きな励みになっております。

体験談は、ブログやメルマガに、許可なく掲載させて頂くことがございます。

また、内容が変わらない程度に、文章を変更させて頂くこともございます。

掲載を希望されない場合はその旨をお書き添え下さい。

体験談はこちらからお寄せ下さい

*体験談をお寄せ頂いた方の中から、毎月抽選で3名の方に素敵なプレゼントをお送りします。