美と富の女神 ラクシュミアクティベーション アメジスト

★3dayセールのお知らせ

金ルチルバングル スピリチュアルブレスレット ラージサイズ

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~~~~

★美と富の女神 ラクシュミアクティベーション アメジスト

<ラクシュミ ジュエリータンブルの効能>
・金銭や豊かさを受け取る器を拡げ、金運をステージアップする
・男性の悪運を解消し、男性に関するカルマを解消する
・男性運を引き上げる
・男性にもてる そして、「自分にとって最高の男性がみつかる」
・ラクシュミのエネルギーは「玉の輿」を引き寄せる お金持ちの男性、パートナーを引き寄せる
・絶世の美女である女神ラクシュミは、金星と一体化したゴージャスな女神
あなたに金星の恩恵を与えます。金星の恩恵は 美 アンチエイジング 女性としての魅力 愛される力

内部にくもりやクラックがほとんど無い、最高品質のアメジストです。
甲府の一流職人の手によってずいぶん前に彫刻されたクラッシックな作品です。
現在ではこのように手の込んだ彫刻の柄を水晶に施すことができる職人の方々はほぼ存在しないと言われています。
水晶としての価値もとても高い逸品です。

この美的なアメジストにインドの美と富の女神ラクシュミをアクティベート。
金運と財運を引き上げるためのクリスタルとしてスピリチュアルジュエリーにする。
またはエッセンスとしてその高波動をまず楽しむ、といいうバリエーションの使い方ができます。

ワイヤーで巻いてワイヤージュエリーに(加工代金12400円)
彫銀でスピリチュアルジュエリーに (加工代金32400円)

<インドの女神ラクシュミ>

インドの女神ラクシュミは、絶世の美女とされ、天地創造の時に海の泡から生まれた女神。

まさにインド版ヴィーナスです。
その手のひらからは常に、金貨が流れ落ちていて、ラクシュミがもたらす富は限界がありません。
絶世の美女で、神々や悪魔たちまでこの美しい女神に夢中になり、こぞって気を引こうとしますが、ラクシュミは誰のものにもなりません。
この時、遅く到着したヴィシュヌ神を一目みて、この男性神がもっとも権威ある最高神だと見抜いたラクシュミは自らヴィシュヌの左側に坐ります。
喜んだヴィシュヌ神は早速ラクシュミを奥さんとして娶りました。
ラクシュミは「男性を見る目があり」
「自分に相応しい男性を一目で判断できる」
「そして最高レベルの男性を自分のものにできる」
という、同じ女性として(女神として)、最高にあやかりたいパワーと魅力を携えた美しき女神です。

<美と富の女神 ラクシュミアクティベーション アメジスト>

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~~~~

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定

~富と豊かさの次元を上げる 金運バージョン

詳細・お申込みはこちらから

5月末日までの期間限受付

通常の出雲の神様 鑑定もお受付しています

詳細・お申し込みはこちらから

~~~~~~~~~~~~~

神聖サソリセラピー 

~潜在意識浄化ワーク

あなたも潜在意識を浄化して、神聖な愛の扉を開きませんか?

神聖さそりセラピー(神聖さそりブレスレットつき)

詳細・ご購入はこちら

 

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ