6月限定受付 出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定 LOVE 愛の救済バージョン

★3dayセールのお知らせ

アクアマリン 人間関係修復 ヒーリングブレスレット

詳細・ご購入はこちら

 

~~~~~~~~~~~~

★6月限定受付 出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定 LOVE 愛の救済バージョン

出雲の神様鑑定のLOVE特別バージョンです。

この鑑定で働いてくださる神々と高次元の精霊たち:

・大国主命(出雲の良縁の神)
・火の鳥
・弥勒菩薩 (未来仏ですが高次元からその働きを私たちの次元にまで届けていらっしゃいます)
・黄金の鳳凰 (弥勒菩薩のために働いている宇宙鳥)

今回は愛のエネルギーに特化した出雲の鑑定となりました。

潜在意識と思考パターン、そしてハートの愛のパターンにある傷を、大きな愛のエネルギーで癒し、傷を愛へと変容させます。
潜在意識が愛で癒され、愛で満たされると
・人生で沢山の人に愛されるようになる
・人生で沢山の人を愛するようになる
・沢山の大好きな人に囲まれる人生になる
・愛を基盤にした仕事で貢献できるようにある
・愛を基盤にした神聖なお金を受け取るようになる
・愛に満ちたパートナーシップを実現するようになる


今回の鑑定のサポートに入ってくださる神さまは弥勒菩薩

古代インドではマイトレーヤと呼ばれた存在です。
マイトレーヤとは慈悲、つまり愛から生まれた存在という意味です。
未来仏と呼ばれるのは、お釈迦様が亡くなってから56億年後に救済主としてこの世に現れると言われているからです。
その時までに救われなかった魂の全てを救済する存在です。
56億年とは、太陽系の惑星の寿命の時期と同であり、地球において覚醒意識に至ることができなかった全ての魂を救い、全ての人をアセンションに向かわせる救世主となる方です。

56億年待たなくても、すでに弥勒菩薩の高貴な働きはアンドロメダの次元から皆様にさんさんと降り注ぎ、救いの手はすでに差し伸べられています。

弥勒菩薩は
「愛と慈悲のエネルギーで自分を隅々まで満たしなさい。
魂の歴史を愛で書き換えなさい。
慈悲によって自分を救いなさい。
慈悲によって周囲の人々を救いなさい。」と教えています。

今回のライトワークは、ひたすらに神の愛と慈悲のエネルギーを弥勒菩薩を通じて皆様の潜在意識と脳(思考回路)・ハート(ボディにおける愛の源)・第一チャクラ(自分という存在に対する愛 地球の次元に対する愛)に流し込みます。

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定 LOVE 愛の救済バージョン

詳細・お申込みはこちら

6月末までの期間限定受付となります!

鑑定は7月でも可能です。

~~~~~~~~~~~~~

神聖サソリセラピー

~潜在意識浄化ワーク

あなたも潜在意識を浄化して、神聖な愛の扉を開きませんか?

神聖さそりセラピー(神聖さそりブレスレットつき)

詳細・ご購入はこちら

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<体験談を募集しております!>

ツインソウルクリスタルではスピリチュアルジュエリー(ブレスレット、ペンダント、パーソナルヒーリングジュエリーなど)やクリスタルをご愛用後、また鑑定、遠隔ライトワークなどを受けられた後の心や体調の変化など体験談を募集しております。なんとなく、偶然かも、もしかしたら位のことでも、数行で短くても、簡単でも、ささやかなことでもよいので、ぜひお寄せ下さい。皆様の体験談がとても大きな励みになっております。

体験談は、ブログやメルマガに、許可なく掲載させて頂くことがございます。

また、内容が変わらない程度に、文章を変更させて頂くこともございます。

掲載を希望されない場合はその旨をお書き添え下さい。

体験談はこちらからお寄せ下さい

*体験談をお寄せ頂いた方の中から、毎月抽選で3名の方に素敵なプレゼントをお送りします。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ