宝珠 水晶 弥勒菩薩

★3dayセールのお知らせ

観音ロータス・アメジスト ゆるしのヒーリングジュエリー

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~~~~

★宝珠 水晶 弥勒菩薩

先日の京都リトリートで広隆寺のレポートはこちらから

弥勒菩薩とのご縁をレポートしました。

*****

宝珠とは、仏教において尊い教えであり、悟りを開いたマスターからの宝(叡智)の伝承をあらわすとされています。
宝珠を手に入れればどのような願いも叶うと教えられ、(仏が手のひらに載せていることが多いため)諸願成就の象徴です。

尊い宝珠に込められた、仏の最も尊い教えとは 慈悲であり、許しであり、愛です。
それは生きとし生けるもの全てに向けられた仏の救済です。
そして同じ慈悲を私たちも持てるように成長を目指すことがアセンションの道のりです。

この宝珠は、エッセンスで飲むことも素晴らしい効能をもたらします。
または身近において瞑想に使用したり、神棚において、家やサロン全体に慈悲の愛を拡大することも可能です。

弥勒菩薩は救済と慈悲の仏。
苦しむ魂を救う、未来神です。(未来仏ですが、高い次元ではすでに働いていらっしゃいます)

弥勒菩薩と宝珠の愛と慈悲、光の癒しの共鳴を受け取っていただきたいです。

宝珠 大はこちらから

宝珠 小はこちらから

~~~~~~~~~~~~

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定

~LOVE 愛の救済バージョン

詳細・お申込みはこちらから

6月末まで期間限定受付

鑑定日は7月でも可能です。

通常の良縁結び鑑定はこちらから

~~~~~~~~~~~~~

神聖サソリセラピー

~潜在意識浄化ワーク

あなたも潜在意識を浄化して、神聖な愛の扉を開きませんか?

神聖さそりセラピー(神聖さそりブレスレットつき)

詳細・ご購入はこちら

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ