7月フェア マグダラのマリアの伝説の聖地 サントボーム洞窟より無料遠隔ヒーリングのお知らせ

★3dayセールのお知らせ

夫婦神ブレスレット イザナミとイザナギ

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~~~~~

★ 7月フェア マグダラのマリアの伝説の聖地 サントボーム洞窟より無料遠隔ヒーリングのお知らせ

7/23(火)開催・実施:木村衣晴

参加資格 7/16より全国で販売される「365日夢をかなえるシンクロの魔法」(育鵬社刊)を書店にてお買い上げ頂いた方。

※本とレシートの画像をreika@twinsoulrules.comまで送って下さい。南フランス遠隔ヒーリングの受け取り方法をデータ、またはチラシにて送ります。※

サントボーム洞窟から日本の皆様に向けて、マグダラのマリアの神聖意識と共に、魂の波動を引き上げて、シンクロをどんどん引き寄せるための遠隔ライトワークを行います。

受付期間:7/16(火)~7/23(火)まで

お受け取り期間:日本時間 7/25(木)0時~26(金)24時まで

《サントボーム洞窟とは》
伝道をつづけていたマグダラのマリアが最後にたどり着いき
33年間瞑想を続けていた洞窟とされています。
マリアはこの地で、一日何度も瞑想中に天使たちと一緒に神の元へ引き上げられていったそうです。
一体となっているサンマクシマン教会ではマグダラのマリアの頭蓋骨が埋葬されています。
数々の宗教画に描かれている伝説の聖地です。

~~~~~~~~

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内