★クリスタルチャネリングの記録 南フランスリトリート サンストーンペンダント 青森県Yさん

★3dayセールのお知らせ

マゼンダローズ 恋愛成就の薔薇

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~~~~~~

★クリスタルチャネリングの記録 南フランスリトリート サンストーンペンダント 青森県Yさん

サントマリードラメールにて聖者サラのアクティベーションをしろとペンダントが語り掛けてきます。

サラはマグダラのマリアの従者とも、実は娘だったともいわれる第三のマリアで、肌が黒かったために黒いマリアとも呼ばれています。

サントマリードラメールの教会に祀られ、世界中のジプシーの信仰を集めています。

自由の中の強さを教える女神です。

サラは、絶大なヒーリング能力を持ち、訪れた人を癒します。

Yさんは、このペンダントを通じて、サラから癒しを受け取ります。

それは「囚われ」を外すこと。

Yさんは、実はご自分が思うほどには魂の中に自由が足りません。

非常に自分をとらえる書き込みがあり、自分を抑圧しています。

あれは駄目、これは駄目、と自分を決めつけます。

魂の大きな部分が自由を求めているのでなかなか人生が進んでいかないジレンマがあります。

サラはYさんを囚われや思い込みから解放し、自分の進みたい方向へ人生の舵を切る手助けをするでしょう。

サンストーンペンダントはSOLD OUT

その他の南フランスリトリートクリスタルはこちらから

~~~~~~~~~~~~~

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内