クリスタルチャネリングの記録 レイキクリスタル アンドロメダとシリウスの愛の光 新潟県Oさん

★3dayセールのお知らせ

低次元意識の解除 蛇族浄化ブレスレット

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~

★クリスタルチャネリングの記録 レイキクリスタル アンドロメダとシリウスの愛の光 新潟県Oさん

 

新潟県Oさんと山梨水晶を手彫りして作られたレイキクリスタル。

その共同創造は何でしょうか。

このクリスタルをチャネルすると、レイキクリスタルがくるくると回転してピタリと止まってこう言うのです。

『私はあなたの内なる輝きをあなたにお伝えするためにやって参りました。』

Oさんは謙虚な性格のようです。

このレイキクリスタルはOさんの中の女性性、そしてさらには女神性の可能性に光をあてるようです。

『私は働き者で正直で誠実です。』

『私は非常に強く、頑丈で健康です。』

この2つがOさんが自分自身に対して(女性としても)与えている評価なのです。

この2つの自己評価は非常にストレートで健全で、とても大切なものです。

しかし、Oさんの中にはもっと複雑で測りがたい女性性や女神性の側面がひだのように織り込まれています。

それらのひだは1つ1つ開かれて、そこに書かれている魂の歴史も読む必要があるのです。

そして自分に対する固定観念はスピリチュアルの成長を妨げます。

なぜなら、私たちに内在する全体性において、私たちは全ての女神を内面に秘めていてありとあらゆる女性的な魅力も欠点も抱えているのです。

これらが開かれるたびに、私たちの人生は豊かになりバラエティを楽しめるようになります。

このレイキクリスタルを使っていると、自分の新しい一面を徐々に発見していくでしょう。

その時、やってみたいと思ったこと、挑戦したいと思ったことは、是非前向きに検討してください。

人生を変容させていくことができます。

 

レイキ・クリスタル アンドロメダとシリウスの愛の光

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~

出版記念キャンペーン

出雲の神様と火の鳥セッション

期間限定~出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定 黒いマリア サラバージョン 好評受付中

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内