南フランスリトリート その5 修道院ホテル

★3dayセールのお知らせ

フェロモンの壺 ホルモンバランスを整える

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~

★南フランスリトリート その5 修道院ホテル

フランスはホテルを期待してはいけない、と言われますが今回の旅で私が最も大好きだったホテルをご紹介します。

Hotellerie du couvent royal

かつての修道院がホテルになっている四つ星ホテルです。

とはいえ、お部屋は簡素だし、なんとエアコンもありません。

通常エアコンが必要ない風土なのだそうですが、今年は異例の猛暑・・・

夜は暑くて苦しんだ方もいたようです。(扇風機があります)

ただし、何しろ波動が高い。

建物が美しい!

本当に波動が高くて愛のエネルギーが流れているホテルなのです。

参加者の方の一人は、部屋の扉を開けた瞬間、部屋が光って見えたのだとか。

みんなで感激して美しい廊下で写真を撮りあいました。

このホテルにいると、なんとも言えない幸福感が胸に溢れます。

このホテルは、マリアの遺体が埋葬されているバジリカ聖堂と隣接しているのですが、もしかして自分はかつてこの地で神様に献身して、祈りの日々を送っていたのではないかな、と思いをはせました。

そしてその過去生はとても幸せだったようです。

感謝の気持ちと、愛と幸福感に圧倒されました。

~~~~~~~~

出版記念キャンペーン

出雲の神様と火の鳥セッション

8月限定~出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定 黒いマリア サラバージョン 好評受付中

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内