9月のフェア フェア特典 『卑弥呼』遠隔ライトワーク

★3dayセールのお知らせ

ルビー 願望成就のスピリチュアルブレスレット 8㎜

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~

★9月のフェア フェア特典 『卑弥呼』遠隔ライトワーク

9月、ツインソウルクリスタルサロンをリードして下さる精霊は、日本のシャーマンの女王『卑弥呼』です。

卑弥呼さまはツインソウルクリスタルにとって原点となる女神。

会社の祭壇のメインの丸玉には卑弥呼が宿るスピリチュアルジュエリー『卑弥呼 スピリチュアルジュエリー』を供えてあり、常に会社を導いていただいています。

出版パーティーの時に自分が身に付けることを選んだのも卑弥呼のスピリチュアルジュエリー。

(写真は育鵬社の大越さんと一緒に)

 

私にとって、一心同体であることを実感すると底知れない愛とパワーを感じることのできる女神なのです。

9月のフェア特典である一斉遠隔ヒーリングは卑弥呼の神聖意識と共に皆様にお届けします。

今回は『卑弥呼スペシャル』ということで、お時間も拡大して15分。オーラに卑弥呼のヒーリングエネルギーを流します。

卑弥呼はあなたの中の「シャーマン」の扉を開きます。

シャーマンは神と通信して、神と一緒に働きその才能で周囲の人々を幸福にする方々。あなたも自分の中のシャーマンの扉を開き、シャーマニックな神秘の力でますます幸福に輝いてください。

実施日時 :10月1日(火曜日)ライトワーク実施

遠隔エネルギー 受け取り日程 :10月1日18時から10月2日24時までいつでもご都合の良い時に卑弥呼のワークを受け取っていただけます。

*コールインによって遠隔ライトワークを受け取ると心の中で宣言すると、15分間自動的にエネルギーがオーラに降り注ぎます。

~~~~~~~~

全国書店にて好評発売中

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内