★クリスタルチャネリングの記録 卑弥呼スピリチュアルブレスレット 茨城県Kさん

★本日水曜日20時はメールマガジン発行します(登録はこちら

★3dayセールのお知らせ

ムーンヒーリングブレスレット セレナイト・ブルーストーン

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~

★クリスタルチャネリングの記録 卑弥呼スピリチュアルブレスレット 茨城県Kさん

卑弥呼のスピリチュアルブレスレットとKさんの共同創造をチャネリングします。

シャーマンの過去生がまるで世界各地の図鑑のように沢山あるKさん。

卑弥呼の過去生の扉を開くブレスレットですが、半分は過去生の扉を開いて、過去の魂の遺産をダウンロードするためにパワーを使います。

もう半分は、今世に悪影響を及ぼしている(または及ぼすであろう)ネガティブな転生の扉を閉じて、現世との関りから解放する働きがあります。

Kさんですが、今までの過去生で食べ物・食べることとの関りがあまりうまくいきませんでした。

典型的スターチャイルドのKさんですが、地球に来て大好きになったのが『食べること』

過去生においてもついつい食べ過ぎてしまう、そのせいでサイキックがうまく働かないということが良くありました。

サイキックは目に見えないエネルギー体の活用ですが、その力は目に見える肉体に宿っています。

サイキッカーは肉体との付き合いが非常に大切で、強い体に強い精神とサイキックが宿るということがシンプルな真実です。

Kさんは肉体の扱い方、または細胞に滋養を与える感覚がうまく研ぎ澄ませれない傾向があります。

なんでも沢山食べたくなってしまい、それがスターチャイルドゆえのグラウンディングの甘さをカバーしてくれる幻覚に陥りがちです。

このスピリチュアルブレスレットは半分は食べ物との関りの向上、もう半分は高貴なシャーマンの過去生の遺産のダウンロードにエネルギーが使われます。

卑弥呼 天珠スピリチュアルブレスレットは完売となりました。気になっている方はネックレスをぜひどうぞ。

天珠 卑弥呼スピリチュアルジュエリー 「シャーマンの扉を開く」

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~

全国書店にて好評発売中

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内