神聖サソリセラピー アシュタールバージョンの記録 神奈川県Sさんの記録 前半

★本日土曜日20時はメールマガジン発行します登録はこちら

★3dayセールのお知らせ

神聖魚座 アクティベーションブレスレット

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~

★神聖サソリセラピー アシュタールバージョンの記録 神奈川県Sさんの記録 前半

神聖サソリセラピーと宇宙のアセンションマスターであるアシュタールの鑑定です。

8月のライオンゲートが開き、次元上昇が起きた影響で、魂のとても深い部分から革命的な変容が起こりつつあったSさん。

魂の歴史の深い闇を押し出す必要があった変容は長くつらい期間に思えましたが、アシュタールとの出会いのこの時期に終わりを迎えました。

アシュタールからのメッセージがまず降りてきました。

「夏至から今に至るまで、あなたはほぼフルトランスフォメーション(完全なる変容)を経験していました。

それは深い部分に潜伏していた毒素を抜き、魂の入れ物を光で満たすためでした。

また、それは私があなたの中に完全に入り込み、ともに現実を共同創造するためでもあったのです。あなたのボディ・マインド・スピリットは一体となり、互いに尊重し、愛し合っている状態だ。それは調和である。私は調和のある場所にしか存在することができないため、あなたは夏至からこのような厳しい変容を経験したのだ。」

ボディとマインドとスピリットに矛盾がなく一体となっているということは、意思と行動、そして魂の願いに矛盾がなく、全てが1つの方向を目指して現実を共に創造している状態です。

アシュタールのような高次の存在や神々は、魂の領域(スピリットの領域)からコンタクトしてきて、人の意志や行動に影響を与えるので、主体となる人のボディとマインドとスピリットの間に矛盾がない状態は神々との共同創造において理想的です。

Sさんはこの秋からますます高次元と関りながら共同創造をしていくために自分の中の矛盾と向き合う必要がありました。

この神聖サソリセラピー アシュタールバージョンは、潜在意識の中に浮かび上がってきた変容のキーワードを使って潜在意識を浄化し、この変容の仕上げをする役割があるのです。

まず最初に浮かび上がったキーワードは「罪悪感」

Sさんはかなり重症な「おとめ座のダークサイド」を抱えているようです。

*****

9月限定 大人気鑑定です!

<9月限定!神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン >

銀のアシュタールのつるぎペンダント付き

詳細・お申込みはこちら

<9月限定!宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション >

宇宙司令官アシュタールとレディアシュタール ブレスレット付き

詳細・お申込みはこちら

~~~~~~~~

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内