★神聖サソリセラピー 聖女サラバージョン 大阪Nさんの記録 後半

★本日土曜日20時はメールマガジン発行します(登録はこちら

★3dayセールのお知らせ

神聖魚座 アクティベーションブレスレット

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~

★神聖サソリセラピー 聖女サラバージョン 大阪Nさんの記録 後半

(前半はこちらから)

今回のサソリセラピーの主題は「お母さんからの支配から抜ける」

そして「お母さんへの恐れをとる」

さらに込み入っている点は、お母さんからの支配やお母さんへの恐れが自分の人生を堂々と生きていない自分の隠れ蓑になっているということ。

支配しているお母さん、そして支配を受けている自分が共依存していて、お互いが離れられない関係となっていました。

これを過去生の解消から着手して紐解きます。

過去生のトラウマ、恨み、カルマを解消し、ネガティブなエネルギーを解消しました。

また、自殺した過去生の自分が幽霊のように自分のなかに憑依していたのでその方を天に戻して、憑依を解きました。

お母さんの支配、そしてお母さんへの恐れというキーワードで徹底的に潜在意識を浄化します。

次に「犠牲者意識」というキーワードが重要なヒーリングポイントとして浮上しました。

犠牲者意識には幾つかの書き込みがあり

・私は悪くない

・他者にひどい扱いを受け罰せられている

つまり受け身であり、自己責任を放棄している状態です。

もう1つの特徴は犠牲者意識と怒りは一体化しているということ。

このキーワードで潜在意識を浄化しました。

神聖サソリは白い光で、聖女サラは暖かい愛のエネルギーで次々と潜在意識のブロックを解消していきます。

潜在意識の浄化が終わり、波動が高く光に満ちた時点でサラによる、脳のヒーリングとハートチャクラのヒーリングが始まります。

脳は思考パターンを自ら作り出してしまうため恐れや支配されている強迫観念が自分の中から消えないことがあるので、脳の状態も整える必要があります。

そして脳からの指令によって自動的に感情を感じてしまうハートも同様に癒します。

脳とハートに愛のエネルギーを拡大しました。

次にでてきたのは 悪意と意地悪 というキーワード

これはお母さんのエネルギーの影響ですが、全身や細胞レベルに蔓延しているエネルギーです。

人を批判的に、時に悪意をもって判断してしまうという思考パターンがあります。

これは自己批判や自己嫌悪と一体化しているパターンです。

全身に広がっているこのネガティブなエネルギーを浄化しました。

このタイミングで頭頂のチャクラが開き、金星のエネルギーが7つのチャクラの中心にひらきました。

アシュタールからのチャネリングが降りてきて、Nさんはスターシードなのだと言います。

ライトワーカーとしてご自分の才能を開花させていくと、独立自尊の幸福感に満ちた人生が開いていくでしょう。

神聖サソリセラピー 神聖サソリブレスレット付き

詳細・お申込みはこちら

9月限定 神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

9月限定 宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内