★沖縄リトリート&遠隔セッションのご案内

921日から23日の秋分の日をまたいで、24日の午前中まで、急きょ沖縄の聖地へリトリートへ参ります。

 

21日から秋分をまたいで出張へ、というメッセージだけ当初は降りてきていて、私はてっきり久しぶりに大阪に行くのだと思っていたのですが、数日前に急きょ沖縄へと誘導されました。

 

久しぶりの首里城や波の上宮に参り、神々にお会いすることは涙がでるほどうれしくて、ここ最近の疲れが一遍に吹き飛びそうです。

 

それくらい、生々しい神々のパワーは人間の生命力を引き上げてくれますよね。

 

秋分の日は、陰陽の調和が完璧であり、また、「種まきと変容」(春分以降の)から収穫・みのり、実現へと一気に舵を切る大切なタイミングです。

 

春分から種を撒き、実現のために変容してきた自分自身の生命エネルギーを、後半の実現のタイミングに向けて調整・調和させて実現力を一気に引き上げる。

 

それがこの秋分のリトリートの目的です。

 

それで、本当に直前のお知らせになってしまいましたが、921日と22日は沖縄の聖地にて電話での遠隔セッションをいたします。

沖縄の聖地のエネルギーが鑑定に加わります。

 

内容は

・アシュタール 宇宙過去生ヒーリング チャネリングセッション

https://planet-shop.org/?pid=145338633

・出雲の神さま 火の鳥 良縁結び鑑定

https://planet-shop.org/?pid=138932292

・神聖サソリセラピー アシュタールバージョン

https://planet-shop.org/?pid=145407185

場所は、沖縄にてかのサイババが聖地として指定したという美しい海岸リゾートにて遠隔セッションをいたします。

 

白い教会のある素晴らしい波動の場所で、沖縄に行くと必ず宿泊する大好きな場所で、初めてセッションをすること本当に楽しみです。

 

日程、開始時間などお問い合わせの上お申込みください。

https://planet.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01066576