南仏の黒いマリア 聖女サラ スピリチュアルブレスレット

★3dayセールのお知らせ

天珠 卑弥呼スピリチュアルジュエリー 「シャーマンの扉を開く」

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~

★南仏の黒いマリア 聖女サラ スピリチュアルブレスレット

大好評だったサラバージョンの出雲の神様鑑定と神聖サソリセラピーにおつけしていた聖女サラをアクティベーションしたブレスレットを販売致します。受けたかったけど、どうしても気になる方、ブレスレットだけでも是非お使いください。

*****

聖女サラの神聖意識をアクティベートしたスピリチュアルブレスレット

深い傷を癒し、あなたの中の「偉大なヒーラー」を目覚めさせるスピリチュアルブレスレットです。
偉大なヒーラーになることは、周囲を幸せにする女神になることです。

サラのヒーリングは非常に温かく、エネルギーが大きい、そしてその人が地に根付きグラウンディングして自分の人生を確実に築き上げることを助けることに、特にフォーカス(集中しています)

例えば この世にいたくない、なぜ生まれてしまったの?というような潜在意識の書き込みは恐らくはバーストラウマから来ています。(生まれた時の魂の傷)
このバーストラウマは、自動的に様々な傷に変換されてしまいます。
→ 産みの親への憎しみ (この世界に私を運んだから)母性の傷になる
→ 自分を愛さない 自分を尊敬しない生き方
→ 自分の才能をリスペクトしない生き方 ・・・など

これらの傷は、次に 怒りや犠牲者意識に変換され、その先には人間不信 人間嫌い 不信感に満ちた人生が待っているのです。

これらの傷は絡まりあい、原因と結果がもつれ合って、非常に深い傷へと潜在化していきます。

サラのヒーリングはこの深い傷をステップバイステップで解消していく癒しのプロセスです。

サラはまず、人を徹底的にグラウンディング(地球に根付かせる)ことを促します。

*《グラウンディングとは》
グラウンディングとは人のエネルギー状態において幸福のための最も大切な要素の1つです。

グラウンディングが深いと起こること

・自分の夢が加速して現実化して自己実現できるようになる
・必要な引き寄せが瞬間的に起こる
・安定して自分の中心軸から外れないため、人生の選択ミスをしなくなる
・地球のサポートが沢山与えられるので、良縁が結ばれていく
・チャネリングが正確になり、そのチャネリングが人を良い方向に変化させることができるようになる

《グラウンディングのポイントは3つ》

脳  人が地球に根差すためには、脳が地球の次元にグラウンディングしていることが非常に大切です。
ADHDやアスペルガーのような脳の傾向も、地球の次元から脳の意識次元がずれていることが原因で起きていることが頻繁です。
この意識次元は、調整することができます。
また、意識次元がずれていると、脳に他の生命体の影響が侵入しやすく脳の誤作動が起こります。
怒りの発作やパニックの発作など。
このような傷を癒し、脳の次元の調整をします。

ハート 神との和解 許しの意識の拡大 愛の拡大
ハートのヒーリングは、脳の癒しが進むと格段に進化します。
愛のエネルギーをハートチャクラに拡大するというとてもシンプルな癒しです。

第一チャクラ 現生における「生きにくさ」が存在する場所です。
この世にいたくない なぜ生まれたの? 人間不信 人間嫌い
このチャクラに存在するこのような傷を癒します。

次に、生きにくさを生んでいる過去生の整理整頓。
または、地球外の転生の整理整頓。(地球における癒しが進んでいる方は宇宙における転生のワークが降りてくることが多いのです)
インナーチャイルドの癒し
《感謝》のエネルギーが滞っていたらその循環を促すなど。

南仏の黒いマリア 聖女サラ スピリチュアルブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

光の増幅装置 エンハンサークオーツ ブレスレットを一緒に使いませんか?

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~

<9月のお知らせ>

9/21,22,23 沖縄リトリート& 電話セッション 詳細はこちらから

9月限定 宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

9月限定 神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内