クリスタルチャネリングの記録 聖女サラのスピリチュアルペンダント 東京都Oさん

★3dayセールのお知らせ

天珠 卑弥呼スピリチュアルジュエリー 「シャーマンの扉を開く」

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~

★クリスタルチャネリングの記録 聖女サラのスピリチュアルペンダント 東京都Oさん

聖女サラの神聖意識がアクティベートされたオパールのスピリチュアルペンダント。

Oさんとの共同創造をチャネリングしました。

オパールはOさんの魂レベルに直接強いエネルギーを送り込んでいます。

魂の奥に強い光を送って、魂に刻まれた今世のブループリントの扉を開いています。

Oさんの魂の状態を俯瞰で眺めると、今脱皮しようともがいている状態です。

もともととても強い質をもっている魂ですが、その強さや冒険心をぎゅっと抑えつけて生きてきたため、今本当に魂が望んでいる生き方をすることに躍動を感じています。

今までの魂は、まるで小包のように、ぐるぐると縄をかけられているイメージです。

魂の本質である拡大のエネルギーが封じ込められて、Oさんの一番輝いている力を出すことができずにいました。

Oさんの魂は今どんどんと力が上がっています。

それはOさんが自分の本質に目を向け始めたから。

もう少しのタイミングで最初の解放が起きて今まで収縮していた魂は元気を回復して、Oさんは魂の願いや声をストレートに感じることができるようになります。

このペンダントはそのプロセスを助けにOさんの下へやってきました。

メキシカンファイアーオパール 聖女サラアクティベーション

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

<9月のお知らせ>

9/21,22,23 沖縄リトリート& 電話セッション 詳細はこちらから

9月限定 宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

9月限定 神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内