自分に合ったクリスタルの見つけ方☆

≪自分にあったクリスタルの選びかた≫

 

最近、サロンにお越しいただくお客様の中に、

「クリスタルは好きだけど、自分にあったクリスタルの選びかたが分かりません」

というお客様が多くなりました。

 

以前は、クリスタルヒーリングの専門スクールや、

マスタークリスタルといって特別な水晶を取り扱う専門店をしていたことから、

私のサロンにいらっしゃる方はかなりのマニアな方が多かったのです。

 

私の方が色々教わることがあったくらいでした。笑

 

最近はツインソウルの本を出版したことや、クリスタルを使った占いの監修などをしているため、

あまりクリスタルのことは知らない、というお客様も増えてきました。

 

とても嬉しい事です!

 

そこで、今日のメルマガでは、初心に戻って?クリスタルと自分の相性の簡単な見つけ方をご紹介します。

 

まず、一番大切なことは、クリスタルとの出会いも、

人との出会いと変わらないフィーリングで相性を感じることができるということです。

 

クリスタルの色味や輝きの具合、カタチ、微妙な波動が自分にとって心地よく、

素直に身に付けてみたい、家に飾ってみたいと感じることができるかどうか。

 

人との相性も、「この人と仲よくなりたいな。」という素直な感覚、大切ですヨネ。

 

クリスタルとの関係もそれと同じ。

 

ご自分が好きだな、と感じる時は、クリスタルの精霊も同じようにあなたの手元に行きたいと願っています。

 

もう1つは、左手に載せてみる方法。

 

人間の手は、右手がエネルギーを与え、左手でエネルギーを受け取りやすくできています。

 

ですから、物の波動が自分に対してどのようなインパクトがあるかを測るには、

左手で感じてみるのが良いのです。

 

気になったクリスタルブレスレットや、タンブル(小石)、クリスタルを左手にのせて、

自分の体の中でどんな反響があるかを感じてみます。

 

手がじんわり熱くなった、びりびりした、オーラの熱が上がった、胸に波動が届く感じがする・・・など反応は人によって様々。

 

最初は何も感じなくても、お店のクリスタルを幾つか試してみると、次第に感覚がつかめるはずです。

 

中には、そのクリスタルを感じるだけで、なんだか涙が出る・・・・なんて方もいらっしゃいます!

 

そのクリスタルが深い癒しを運んでくれるサインですね。

 

左手でクリスタルの波動をキャッチする方法。

 

是非やってみてくださいね。

 

 

 

木村衣晴(ちはる)の個人鑑定はこちらから→

http://planet.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1739805&csid=0

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 


にほんブログ村