宇宙の応援を一番受けるラッキーカラーって?

≪宇宙の応援を一番受けるカラーって?≫

 

 

皆様こんにちは、ツインソウル研究家、クリスタルアドバイザーの木村衣晴(ちはる)です。

 

 

今日は宇宙の応援を受けやすいカラーについてお話します。

 

 

色彩(カラー)というものは、それぞれ独特の波動を持ちます。

 

 

ラッキーカラーは、その人がその時一番必要としている波動をオーラに補充して

 

 

自ら行動する力を高めてくれ(陽のパワー)

宇宙の応援も引き寄せてくれる(陰のパワー)

 

 

このように陰陽両方にバランスよく働いてくれるカラーがあなたにとってもっともラッキーなカラーです。

 

 

どんな色が合う方は人それぞれ、又、その時々で変わってもきます。

 

 

一方で、誰にとってもラッキーとなるカラーというものも存在します。

 

 

中でも、太陽・月・金星・火星・木星と5つもの惑星の応援を一度に引き寄せてくれる

のは「黄色」

 

 

黄色と言っても、くすんだ黄色や、べったりと平面的な色彩の黄色はNG.

 

 

どちらかというと、蛍光色に近いような鮮やかな黄色がいいのです。

 

 

夜空を絵で表現するとき、蛍光に近いような黄色で星やお月様を表現しませんか?

 

 

あれは何故かというと、宇宙の応援エネルギーをもっとも集約したカラーを人が無意識に選んでいるからです。

 

 

使い方としては、自分が応援を受けたいと思っている分野のグッズに取り入れる方法がおすすめ。

 

 

仕事を伸ばしたければ、仕事に使っているパソコンのカバーや、スケジュール帳、

お客様にお出しするカップなど。

 

 

金運だったら、お財布、通帳を入れるポーチ。

 

 

恋愛だったら、プライベートを現す、リビングや寝室に効果的に使いましょう。

 

 

きっと良い変化が現れますよ?

 

 

お試しくださいネ!

 


にほんブログ村