引き寄せの栄養素「鉄分」について☆

皆さんこんにちは、木村衣晴(ちはる)です。

 

最近インフルエンザでご予約の変更をなさるかたが急に増えました。

 

いよいよ本格的な風邪の季節の到来ですね。

 

体調を崩されている方が多そうです・・・・

 

そのせいか、最近食べ物に関するお問い合わせがとても増えました。

 

そこで今日はツインソウルのお話はお休みして、スピリチュアリティにとっても

 

体や精神のウェルネスにとってもとても大切な栄養素についてお話します。

 

沢山の方に個人鑑定させていただいてよくわかるのは、

その方の血液の状態が非常に運気に関わってくる、ということ

 

一番いけないのは血液が汚れている状態

 

これは腸の状態の悪い方や、有害な金属が体内に沢山たまっている方に多いです。

 

次に良くないのは、血液そのものが薄く感じられる方。

 

いわゆる貧血体質の方です。

 

今日は栄養素のお話なので、この貧血体質についてお話しますね。

 

「鉄分」というのは栄養学的に人体にとても大切な栄養だということは言うまでもないのですが、

 

実はスピリチュアリティの実践においてもとても大切な栄養素です。

 

地球のみならず、火星、金星、水星、月の中心は鉄でできています。

 

太陽や木星、土星などのガス質の巨大な惑星を除いて、

地球は他の惑星のパワーを自分に引き寄せるのに、中心にある「鉄」で共鳴して引き寄せています。

 

鉄分は「引き寄せ」の法則の磁力を担う要素として欠かせません。

 

人間にとって同じ役割を果たすのが血液中の鉄分です。

 

惑星の磁力を引き寄せてそのパワーを活用したり、

 

地球と共鳴して応援を沢山受けるには、血液が濃くしっかりした状態であることがとても大切です。

 

貧血は、とても運気を下げます。

 

女性にとっては卵巣の働きを鈍らせるので、

生理不順やホルモンバランスの乱れ、不妊の原因などにつながっていくおそれもあります。

 

ただ鉄分は、サプリメントだととても吸収しにくい栄養素。

 

やはりコツコツと毎日上手に食事から取り入れることが大切です。

 

やはり旬の食物は栄養が濃いので、今の季節だと一押しの食材はホウレン草。

 

さっと湯がいておいて、ゴマで和えたり、油で炒めたりなど、少量の油と一緒にとってください。

 

それから赤味のお肉はとてもお奨めです。

 

肉は脂身部分にネガティブなエネルギーがたまっているので、気になる方は脂肪部分を切って食べてください。

 

ヒジキや海藻、大豆類、プルーンもとても良いです。

 

一方で、鉄分豊富といわれるレバー類はNG.

 

レバーはとにかく動物のネガティブなエネルギーがたまっている部分なので、血液を汚します。

 

いくら鉄分が豊富でも、食べないほうがベターです。

 

鉄分不足は冷え性にもつながります。

 

低体温は様々な病気にもつながるので、是非これから鉄分を意識して生活してみてくださいね☆

 

 

~クリスタルで鉄分と同じ引き寄せをぐんとあげたかったら~

 

クリスタルで鉄分を補うらならスーパー隕石ギベオンが一番です! 

「クリスタル界の引き寄せ」のカリスマ・ギベオンの定番シリーズはこちらから→

http://planet-shop.org/?mode=cate&cbid=1866906&csid=0

 

~~~~~~~~

 

木村衣晴(ちはる)の個人鑑定はこちらから→

http://planet-shop.org/?mode=cate&cbid=1739805&csid=0

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

それでは皆様素敵なスピリチュアルライフを!